新米レス

お米が美味しい季節になってきましたね。ユルユルの炭水化物ダイエット(基本は朝&ビールのみ可)を続けている身としては辛い季節でもあります。数年前に一念発起?して、炊飯器を人様にあげて以来、自宅でお米を炊いたことがないのですが(!)、例の秋刀魚ごはんがウマすぎて、今年は「たきこみごはん」が食いたくて仕方ありません。ル・クルーゼがあれば炊けちゃいますしね。


かつ2サイトでオンエア後1時間限定コンテンツ、というのができたそうで。予約録画だけして日付が変わる前に寝る身にはムリ(笑)。まいいや。期待させといて大したことないと思えるし(おい!)。


拍手米ありがとうございます!ポチひとつでいきなり木に登るバカだったりするもので、嬉しいです。




24日19:49の方>ありがとうございます。「とっつー」とか馴れ馴れしく呼ぶのもどうかと思うくらいよく分かってないのですが、いい人オーラはそのままに、ある時から急にカッコ良くなったなぁと思った覚えがあります。じんくんに似てるところもあるのかな?どこかでまあるい温かみを感じるところはそうかもしれないですね。
19:59のA……さん>ありがとうございます。そうですね、案ずるより、だと思います。いたたまれない、どちどちする3ヶ月がもうすぐ始まるわけですが、何もないよりは何と幸せか!ということで、楽しんでいきたいと思ってます。だってねー、次いつそんな機会が巡ってくるか分からないもーん(笑……いごとではありません)。