拍手レス

ポチくださった方も、ありがとうございました。



31日20:33のA……さん>ありがとうございます。向井さんとはたまたま仕事の関係で2回ほど。おつきあい…というほどでもないんですスミマセン(笑)。タナカ一家と!!いいなあいいなあ〜(笑)。高円寺、そこまで詳しくはないのですが……。369(みろく)というおでんやさんと、その隣のスープカレーのTRIP(「カレー9」で紹介。雰囲気はキッチュ)はお薦めです。お酒も飲めて適度につまみつつまったり長居したければ Cafe DRAPERIEとか(ハモンセラーノ美味しい)ちょっと離れますがHERE WE ARE marbleもいいお店だと思います。あと混んでてうるさいけど、抱瓶(だちびん)という沖縄料理屋さんとか。……きっともっといいお店たくさんあるとは思うのですが(笑)よかったら検索してみてくださいね。
21:00のH……さん>ありがとうございます。オンエアあるんですね、よかったですね!便利な(?)ところがあるんですねえ〜。WSなんかほとんど逃してるから嬉しいかも。私もつべはほとんど行かないですし。全曲特典で収録されるといいですよね〜〜どうなるんでしょう(笑)。
1日22:47のM……さん>ありがとうございます。そーですね、幻のwローデシア好きでした(笑/Mさんもですか!)LANDSコーナーあるみたいなので、どんな選曲なのか楽しみですね。あ〜カウチンだったかな?スタイルまでは覚えてない……もう記憶が(笑)。でも何であれ、男子がたくさん観にきてくれたら嬉しいことですよね。グッズはあるみたいですね。割と淡々としたラインナップに感じましたが。ここのところずっと、お金も気分もエネルギーが吸い取られっぱなしでしたけど、あと1ヶ月でこんどは懐かしむモードに入るんでしょうね。また1年くらい放置だよね、と思ってます(あはは)。あ、そっちはI女史ですね、違いますー(笑)。
2日2:01のR……さん>ご指摘ありがとうございます。地図なんですね、全然知らなかったー。たまたま私が観に行ったときはいつも盛況なのですが、都心だから、なのかなぁ(笑)。2月中旬くらいまでなんでしょうか。彼女が観られるかはヒジョーにビミョーです(笑)。有楽町西武は、ほんとに残念です。何が次に入るのか気になります。
21:42のZ……さん>ありがとうございます。普通でしたか(笑)。グッズ、出ましたね。あえて何もない、というのもあかにしくんらしくていーんじゃないかと思ってましたが、そりゃ収入源ですもんね(笑)。D-MOTIONはベタ誉めの方が多くて聴くの楽しみなんですけど、まだ手が回ってません。もう一曲のほうも一度も聴いたことないなあ。うん、きっと私も袋叩きにあうタイプ(笑)。