かつ2とか。

可愛い女子とのデートであからさまにテンションの高いうえだくんはほんとうに愛らしい男子である。たぐちくんの他人に対してボーダーレスな図太さもマネできないなぁと思う。蕎麦猪口をすごく口に近づけて蕎麦をすするのが不思議だった。あれは癖(笑)?あかにしくんの悪名高きww帽子シリーズの中で、あのニット帽はいちばん人気があるのでわないかと思います。なんか可愛いよねあれかぶると。……再三ゆってますが、番組の出来とは別に、街歩きやプチ旅行みたいな安易な企画に流れるのはどうにも……なんで。ほんっと頭使ってほしいです、それがスタッフの仕事なんだから。


カツンつながりで。なかまるくんのページは契約してないので読めませんが、あかにしくんのライブ、自己満ポイントをチェックするつもりで観たら不覚にも満足した、という内容だったようで笑った。ほぼ英語で、ほぼヒップホップで、ウチワもペンライトも禁止して……って概略聞いていたら、お客さん思いのなかまるくんにしてみればそう思うかも。でも今回のソロコンは、ニンジンは生がいちばんうまいから生のまんま食ってみ!じゃなくて、もし苦手でも美味しく食べられる調理法がいろいろあるんだよ〜と手間をかけたお皿を次々出されるようなものなので。その食べ手をないがしろにはしないあかにしくんの気持ちが、なかまるくんにも伝わったんでしょうか。まぁ、それでもニンジン苦手〜というひともいるとは思うけど(笑)もうそこはしゃーないもんね。


あと行った方が楽しい楽しいを連発してると、たいてい「期待してたけどそこまでは」という感想がでてくるものだが(そういう感想も探せばあるんだろうが)とりあえず私が見てるところにはなくて。100%肯定ってじつは気持ち悪くもあるのですが(笑)でもあんまし宗教がかったカンジでもないんで(そういうキモイ感想も探せばあるんだろうが)そこは素直によかったなーと思ったり。……なにいってんだか^^。