拍手レスとか。

週末は大学時代の友人と新年会(もう2月だが)したり。家で知人の合格祝いの鍋パーティだったり。栗原はるみのえびにら餃子、美味しかったね〜、ラー油よか辛子のほうが合うかも>私信。ドラムにも行ったし、お取り置き期限が切れそうだったので慌ててタワレ子に新曲取りにいったりwwwどたばたどたばた。


ラブユアのPVとメイキング、相方ちゃんと見ました。PVの本編、ザッツカズヤ!以外のひとの肌に修正入ってない(ように見える)のは予算の都合ですか(笑)?メイキング、たつや姫がたしかにご機嫌斜めっぽくてwでも最後は笑顔もあってよかったよかった。で、ハエ男のパイナップル頭はやはり可愛いと思うのだが。パターゴルフの全体のシルエットとか、中腰とか、あの頭だから可愛いような気がした。気のせいかもしれない。田中。のメイキング愛にはずいぶん救われてますよねー。そして唇ジャケットのひとの顔やポーズが(メイキングなのに)諸処二の線で笑った(褒め言葉)。これからもカズヤクオリティよろしく!


あと、週刊文春で今井舞氏が書いている「じゃにーずどらま見るバカ、作るバカ」というコラムは悔しいけども世の一般的な気分でわないかと思った件。実写かいぶつくんって何だよって思うよね(笑)。Rちゃんにしろとーまくんにしろぴーちゃんにしろ、ドラマで成功してるじゃにメンは、じゃに臭のない中にひとり混ざったから成功しているのだということを事務所はどう思ってるのでしょう。


拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました!




15日23:10のH……さん>ありがとうございます^^。3日に1回(笑)さすがにありがたみが薄れそうなのでそれはっ。協力席って厳しいんですねー。でもそれ、すごく残念じゃないですか!!どこの座席でも楽しいのは変わりないから、あきらめもつくのでしょうか?16日はたしかおしゃまさんやメンバーがいらした日かな?楽しかったようで、よかったですね〜^^
16日23:40の方>ありがとうございます。久世さんという方です^^。あのころずっと月組スキーでした。真琴さんまでは応援していたかなぁ。
17日17:34のs……さん>ありがとうございます。Mステ、たぐちくんはそんな感じでしたか?手足が長いとたいへんだー(笑)。ラブユア、確かにこきさんのラップがカットされるのは残念ですね。ドラマのイメージには合うんだろうなぁ。あの古い感じ、嫌いではないんですけどね(笑)。企画物としては楽しいイントロかと(笑)。小林さんの曲も「自分の音楽性とは違うけど好き」と言ってるし、カツンの曲の中にも無理やりにでもw自分の色を入れてくのかなと思うし、それはそれで楽しいんじゃないでしょうか〜。ソングスでもソロもカツンもフラットにいろいろ楽しみたい?みたいなこと言ってましたね。
21:01のZ……さん>ありがとうございます。あの出待ちもエネルギーすごいですよね(笑)。大峯さん、よく存じてますよ!月組好きだったし、私がファンだった久世さんを支えてくださってる素敵な演技派スターさんだと思ってました。小柄だけど男っぽくて。何度も見たい聞きたい騒ぎたい、同感です(笑)。
20日15:07のR……さん>ありがとうございます。あはは、そうですね。確かにアイドルだわー。私には音楽的にもどんぴしゃでした(笑/洋楽は苦手ですが、ふだんから何言ってるのかわかんないよーなロックばっかり聴いてるから歌詞はきにならないw)。うーん、ソロコンのDVD化はかつてない(ですよね?)のがネックかなぁと。喜多川さんが手がける「舞台」の一つだととらえれば10%くらいはあるかな、という気持ちでした。あと、今後山PソロコンがDVD化されたら、ちょっと希望が持てそうです(笑)。
21:13と21日14:17のZ……さん>ありがとうございます。連続のコメだったのでまとめてすみません!その後、お子様の具合はいかがでしょうか。無事23日に間に合いますよう!!Zさんご自身も菌をもらわないよう気をつけてくださいね!(ってもう遅いかしら……)ウィアー、たぶん奥さんの仰ることは合ってます(笑)。ファッション関係のお仕事をしている「親友」がいるようです。国母選手の件は、Zさんと同じく、です(笑)。テキサスバーガーは復活したら食べないと!って感じですね(笑)。