テキサスバーガーは

再販検討中だそーですよ、あかにしくん(ソースは「おとなの週末」)ww。今やってるハワイアンバーガー気になるなぁ。マックのバーガーって最後に食べたのは3年前?くらいですけど、最近評判がよいので寄ってみたいと思う。


そういえばZUCCaの春夏ムックについてくる2wayバッグがたいそう重宝な件。最近雨模様だったので合皮素材がありがたかったし、かつユージンパンフもすっぽり入るサイズでw、型くずれしないかっちりしたつくりであんまし安っぽく見えないし、おすすめです。ポケットはついてないから、ごちゃごちゃアレコレ入れると不便かもしれませんが。ZUCCaの春夏もの、すげぇ好みだなぁ〜。チェックとストライプの組み合わせのパンツとか、タヒチっぽい?プリントのワンピとか超かわゆす。問題はお値段だけど。もう大問題だけど。

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

ZUCCa 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)


この春って、割とネイビーがキてる?ネイビー溺愛女としては嬉しいかぎりです。伊勢丹でネイビーのウエスタンブーツみてもうぐらぐらココロが揺れております。あとキャス・キッドソンのネイビー地に白ドットのサドルバッグも気になるっす。……って雑談失礼。ちょっと暖かくて天気がよいので、つい春のお洋服に頭がいってしまいました。みなさまよい休日をー。わたしはCD引き取ったり(いまごろか!)家で鍋パやったりバタバタしそうです(笑)。




フィギュア、メダリストの皆さんおめでとうございました。「道」は後世に残るプログラムだと観るたびに涙するオレ(笑)。バタバタ譜面通りに手足を振り回すライサからは『何を表現したいのか」は伝わってこないが、でもこれが「スポーツ」である以上、彼のノーミスに金が贈られるのは当然なんだろうな。ライサのぴかぴかのほっぺた可愛いんだよ(笑)。黒づくめだしサリーちゃんのパパみたいだね。大ちゃんはチビノリダー(伊藤君)似だよね。コヅカくんは野久保くん似だね。ランビエールは同僚の渋江くんに似てるね(誰もしらねえ)。……あと不当なまでの地元カナダ代表へのアゲ得点と(あれはありえね〜!)、割を食ったにもかかわらず毅然と納得していた(パーフェクトではあったものの、確かに点数にするとそこまで伸びないかも、とは思った。それでもカナダより下というのはありえないが)ウィアーが印象に残りました。