噂じゃないのね。

ゆーじんで盛り上がってる中なので、隠します。きょうのスター劇場にはカメラが入ってるんですねー。盛り上がりますよう!いえ〜い。




カツ2終了なんですか?あらー。別番組にお引っ越しリニュ、とかではないの?


番組には最初から最後まで8割文句しか言わなかったが、それも番組あってこそ。大変お世話になりました。ありがとうございました。ピークは第三章の初期だったと思います。3月はファンなら何度も見ているような総集編とか要らないので、最後まで新撮ものでやってください。そこくらいは本気だしてくれないと最後まで文句言うことになるので。←なんか口調が偉そうなのはたぶん腹を立てているからだと思ってください(笑)。


……穿った見方をすれば、かめなしくんが週1で日テレに登場するというのも、冠が終了する代わり、とも言えるんでしょうか。彼が個人として日テレから好かれてるのはよく分かるし(別に揶揄とかではないよ)。週2でレギュラーあるなんてかめふぁんいいなぁとか思ってたら、まーったくそれどころじゃなかったってことですネ。


ラジオやってるひとたちはギリギリいいけど、4月からあかにしくんは音信不通なのかしらね〜。それ見越して冬の祭り貯蓄を積み立ててやったんじゃねーか贅沢ゆーんじゃねーよ(←事務所の心の声を聞きとってみた☆)っていうのもさびしいものです。……で、別番組にお引っ越しってことは(しつこい)。


あ、もし水面下で何か決まってるカツン新企画があるのを、私が疎くて知らないだけだったら上のエントリはスルーしてくださいませ。