とりあえず

昨日連絡をくださった方々、大変にありがとうございました!お世話になりました。←私信ですみません。


追記>きょうハワイアンバーガー食べました(笑)。普通に美味しかった。ロコモコをイメージしたそうですが、よく考えたらロコモコ自体2回くらいしか食べたことがないので、このソースがソレっぽいかどうか分からなかったです。子供が好きそうなジャンクな味。いかにもファーストフードっぽくていいとおも。あと、ボリュームがすごいと聞いたのですが、別にフツウじゃね?あと2個くらい平気でいけると思ったわたしは胃拡張気味でしょうかww。ハンバーガーブログさんのご意見を読むと、次のカリフォルニアバーガーが大人っぽい個性的な味らしいので、そっちも試してみようと思う(←まんまとキャンペーンに乗せられてるじゃん)。


それにしても食べている間、レジの様子を漏れ聞くにほぼ全員がハワイアンバーガーを頼んでいて、すげぇなこの企画、と思いました。大ヒットなんだねー。




フィギュアの神様がいたら、そろそろ本気で怒っていいんじゃないのか。1位〜3位の得点もそうだが、安藤さんが男子で言うウィアーの役どころになっているのは怒りを禁じえない。