拍手レス

ゆー&じんが風通しが良いのは、音楽を通じてこんなオレを分かってくれ、じゃなくて、オレを通じてこんな音楽を分かってくれ(とゆってますねご本人)だからなのかなとかぽやぽやと考えました。ぽやぽや〜ごくごく〜(←ビール)な休日ですども。しかしさみぃ。この冬初めての床暖稼働か?


もちろんWoeld Peaceというテーマもあるし、歌詞にメッセージはたくさん入ってるんだけど(正直A Pageみたいな私小説的なものを書くとは意外でしたが)、それを知ってもらうことが第一じゃないかんじがよいのかも。オレプッシュ(って何w)なものが苦手なのでね。むしろソロならもっとオレオレしてほしい(って何w)という人もいるのかもしれないけど。ま、何でもいいや楽しかったので。ぽやぽや〜。


拍手レスです。すごい溜めてしまった!!ごめんなさい。ポチポチくださってありがとうございます。




5日16:53のs……さん>ありがとうございます。そのエントリ消しちゃってスミマセン。いやどーにかならないんですよコレが><びっくりするほどダメなので。応援くださってありがとうございます。いちおう勉強はじめました><
23:25のH……さん>ありがとうございます。阪急閉店、残念ですね。私にとっては京都での待ち合わせスポットだったです(笑)。出張は来月で良かったです。最初に「いつですかっ?」とすごい勢いで確認しましたもん(笑)。ゆーじん、Hさんとかぶってますね(笑)あと行けるのは、Hさんのモアチャンスの日です。
7日8:20のH……さん>ありがとうございます。削除しちゃってスミマセン^^。私も英語ダメなんで、あかにしくんには日本語でもぜひ、と思います。しばらくは英語とエフェクトに凝っちゃうのでしょうけど^^。Hさんは16日なんですね。私は結局おかげさまで贅沢に2度も見てしまって……申し訳ないんだけど、でもお誘いいただけたら見たいし、みたいないたたまれない気持ちだったりします。Hさんも楽しんでくださいね!
9:58のM……さん>ありがとうございます。A Page、音源ではまだ聴いてないんですよー。リピ止まりませんか(笑)。
16:04のZ……さん>ありがとうございます。D-MOもラブユアも可愛いかんじがしますね。でも巷ではどちらもすごく評判がいいみたいで、もともと私の好みはちょっとズレてるんでまぁいいかなと思ってます(笑)。音源もPVもまだなのでまた感想変わるかも。10日いかがでしたか(あれ、私と同じ回でした?)。意外とじーちゃんとのミクスチャーもうまくいっていたような気がします(笑)。
A……さん>お久しぶりです。ありがとうございます。D-MOはそうかもしれないですねー。雪、心配ですね。来週も冬型が続くようなので、Aさんが無事いらっしゃれますように。私も同じ境地?なのでどうしましょう(笑)と思う。あかにしくんにはスペインでもイタリアでも行ってゆっくり遊んでほしいですよね。ファンとしては、溜まってる録画や雑誌をゆっくり整理します(笑)。
18:31と8日0:19のR……さん>連続コメありがとうございます。最初のコメ、お気持ちよくわかりますよーきっと同じ感じなのかもしれないす(笑)。コンスタントにお仕事がくる人とはちょっと違いますしね。また映画のお声がかかるといいですね。DVDはどうなのかなぁ……あったら嬉しいけど90%無理という気も。あ、A太いいっすよ!お薦めです(笑)。マスコミに不器用なところもいいです(笑)。備えてみてください(笑)。
0:41のm……さん>ありがとうございます。こんなレポに面白いと言ってくださって恐縮です^^。
8:49の方>ありがとうございます。お昼寝してますよねwww。たぐちくんにぴったりの役回りたくさんあるんですけど、ホントにいたらすごいことです(笑)。
22:04のH……さん>ありがとうございます。参戦お疲れさまでした!そう、何かオープンなかんじがしますね。ライブフォト売り切れちゃったと聞きましたが><残念ですね。エネルギー低下中につき、浅い感想しか書けないんですけども、最後に観たあとにはちょっとちゃんと書こうかなと思います。よろしくお願いいたします。
12日22:33の方>ありがとうございます。そうですね、頑張って取れなかった方もたくさんいらっしゃるのに、何枚かを譲っていただけたのは本当に贅沢者だと思っています。ブログの力というよりブログでのご縁という言葉が正しいと思います。もしご不快を覚えられたのだとしたら申し訳ありませんが、そうして観たお返しとしても感想は書きたいとも思うので。ご容赦いただけたら幸いです。
13日10:16の方>ありがとうございます。覚えてますー。あ、同じ回ですね(笑)。いましたいました、あの場面出て戻ってきた人(笑)。あの「ユキヤとキスしたの」いいですよね、甘えただし。そして娘さん、良かったですね!!おめでとうございます。心置きなく?バンデイジにハマれますね。といってももう1週間……ですが。終わりは寂しいですが、次はDVDで好きなとこを自由に観られるwと思うとそれも楽しみです。