訂正。

いくつか下のエントリでパンフがマット紙だと書きましたがちがいました。きょう何気なく開いてみてアレ?と思ってしまった。写真の質感がマットだったから間違えた模様です><すみません。反省しま〜すww


というわけでゆーじんも気になりますがオリンピックも気になります。昨晩にってれを見ていたら、ショウくんが現地にいて、ドラマもやってるのに本当に偉い人よのお〜と思いました。で、開会式中にコメントする彼の口ぶりにデジャブ感を覚えたんだけど、太一くんのコメントの口調とすごく似てない?選手のデータ資料を織り込んだりしながら、如才なく当たり障りなく話すあたり、おすばらしいですね。カツンでこの道に進む人も出て来てよいのでは、と思うがかめなしくんのスポーツキャスターの話って噂なのかな?


で、今晩はサッカーです。たかだか東アジア選手権とはいえないカードになっちゃいましたね、むふ。……しかし、すっかりニュースかスポーツにしか興味ない人になっちゃったなあ。これもトシのせいでしょうかww。日々お父さん化。


ものすっごく関係ないんですが、きょう電車の中で、スーツ姿のリーマン風の男性(30歳くらい?でごく普通の風貌)がピンクでラインストーンきらんきらんなデコケータイを開いてメールしてるのを見た。すごい違和感に釘付け。


追記>なにこのひどい試合!!!崖っぷちだから頑張るだろうとか気楽に予想してたオレがバカでした。稲本がひとり気を吐いていた気がする。黄金世代として、ふがいないチームに思うところがたくさんあったのかもしれないですが。つか、中村けんごとか何してんのかよくわからん。シロートだから分からないのかもしれないけど、よくわからん。スタメンに玉田と大久保という名前を見るだけで勝てない気がするし。石川戻ってこないかなあ。石川とか松井とか、自分のドリブルでなんとかする!という選手にスカッとしたいんすよ!