M捨SP

3時間もあるので早送りしながら(笑)。これが噂の短髪かめーか!可愛らしいですね!10代の頃をあんま知らないので懐かしいという感覚は分からず。うえだくんのデコだしはしばらくブーム?あかにしくんも変わらず黒カマキリですが、このポニテグラサン、バッタとかハエとかショッカーとか形容はさまざまなれど、♪君が嫌いな虫に見える♪ってことに気づくといいよ!意外とネット界隈チェックしてると思うんであかにしくんww。……とかいってますが、私は嫌いじゃない。かめ男爵みたくwネタとしておもろいし、別にそれなりにかっこいいし。後ろにいてもすぐ分かるし。髪切る前のもっさもさ&わっさわさのテイルちゃんの方がもっと面白かったんで(笑)ボリューム減ってちょっと残念なくらいです。


で、歌はひじょーに歌いづらい場所に出陣してましたね。SPにありがちな演出だけど。ラブユアは私、サビ以外は結構好きなのかもと思いなおした。君が嫌いな君が好き、というキラーフレーズのキラー狙いっぷりが苦手なんだろうと思いますスミマセン。歌謡曲っぽいのが悪いわけじゃないけど、やっぱりカツンよりもちょっと下年齢のグループ向けの歌の印象なので、ジングリッシュが聴こえてくるとちょっと対象年齢が上がるみたいでほっとする(あかにしくんの術中にまんまとはまってるみたいでムカつくんだけどww)。