雑な談。

昨日は舞台の前に映画も観ました。お初のヒューマックス。休日だし前方以外ほぼ埋まってる感じです。ロビーもバンデイジと猿ロック一色(いや二色)で、単館は落ち着くな〜。この映画にも合っているし。ここは26日まで上映なんですね。ナツパーカーのグリーンが好みの色で欲しかったのだが、おねだんが……><!あとパフェも狙っていたのですが、あまりの寒さにそんな気持ちになれなかった(笑)。


しかしです。ふと考えれば一日のうちで映画のあかにしくんを観て舞台のあかにしくんを観て家帰ってTVのあかにしくんを見るって…………………これはやっぱり異常事態ですね。ちょっと恐ろしいです。贅沢ボケしてる。このあと2年くらい何もなくても文句言えないしホントに何もないかもしんない、と急にリアルに実感した(笑)。


あ、パンフいいですね。テキストについては私が書くほどのこともないんですが、写真好きです。最後の地球儀ガムのカット超きゃわ。あと何が好きって、私マット紙スキーなんです。それだけでポイントアップ。おまけにあのサイズだから大変美味しゅうございました。そして忘れてはいかん。フォトセットBの一枚目、くるんくるんパーマ×メッガーネのなんと最強なことか!!!←あくまで個人的にかと(笑)。


TVのあかにしくん、というのはうたばんです。ラブユア初めて見た。セットとかカメラワークとか思ってたよりずっと良かったです朝9時なのに(笑)。歌よりダンスが印象的だったが、PVは踊らないってマジですか。そしてhydeさんがいる、と思ってよく見たらうえだくんだった件。そしてそしてもしやカツン第二章って、リードボーカル×ラップ×ボイパ×ジングリッシュな構成ということですか?かつんスパイス隊大杉(笑)。