スポ紙見ました。

WSは会社でちょこちょこめざまし見てたけどやんなかった。昔からWS運のない女です。スポ紙は会社にある報知を、明後日捨てられるまえにかっぱらおうとおもう(超せこい)。まぁマスコミは相変わらず↓といいますか、勝手に見出しつくって煽って大言壮語にしてるのはスポ紙側なのに、なんかあかにしくんがパクリ男(マイケル)で身の程知らず(ラスベガス)みたいじゃまいか。とひねくれて読んだのは内緒です。いちばんよくわかんないのはおじいちゃんのコメントです(笑)。これはラスベガスのことを指しているの?……でもほんとに楽しいみたいでよかったですね。…………ええとええと。下ではああ書いたけど、新曲は気が向いたら明日引き取ってくる、くらいになりそうですスミマセン。


あ、ガイドのカツンさんたち(含むあかにしくん)が可愛かったと思う。