終わっちゃうー

「終わっちゃう」
「終わっちゃうよー」
(@LLLのあっくんとじんくんの口調で)


というわけで、終わっちゃうんですね〜ゆーじん><。たきざーさんやマイファミ勢揃いなんて、なんか楽しそうだなあ*1。まさに前楽!というかんじ(舞台は前楽がいちばん盛り上がるという説もあり)。たきざーさんには「おまえ英語多すぎ!」というダメ出しもされてると予想www。PちゃんもUくんも2度目ですよね?Rちんといい、ほんとに愛されてるねww。


バンデイジ棚wから引っ張り出して転載。

コバタケ:(あかにしは)あとすっごい前向き。肉体的にはしんどくてもおもしろいものが大好きで、物事がその方向に進んでいる光さえ差していれば、笑顔になれるというか。(中略)友達同士が仕事をするとなれ合いになってしまうとか言う人がいるけど、まったく逆だと思う。友人が相手の仕事だからこそ手を抜けないのが普通だと思うから。
(中略)
あかにし:さっき小林さんも言ったように誤解されがちな意味を含んでたりするじゃないですか。しょせん馴れ合いじゃないかだとか。でも僕は「楽しい!」がいちばん大事だと思っているので。小林さんの言葉に励まされたし目標にしようって。そのためには人が集まってくる人間性が大切だから、みんなが信頼できる男にならないとなぁ、と思ったんです。


ゆーじんはそんな目標への第一歩ですね。千秋楽、晴れ晴れと終わることを願っております。アンコールあるといいですね。

*1:演出家の大谷太郎氏もいらしたんですね。ブログのお言葉嬉しいですね。