拍手レス

おおおいまアンフェア再放送してるんだ!あんどうーーー☆A太はこの髪型がいっちゃん好き☆。それ生きでA太熱があがっているので、この先も録画しようかなーうきうき。


というわけで1日だけw夏休んでます。あと9月に2日くらいはとりたいなと思うんだけど、11月頃1週間休むことにしてるし、あかにしくんのツアーがあれば出かけないといけない(?)し、ちょっと様子見。いちおう勤続ウン年のごほうびに、有休のほかに10日休める権利があるんですけど、どこに行くにもお金がかかるのでなかなかとれない(笑)。


ただいまキャベツとズッキーニとおくらのカレーとくりはらはるみのスッキリレシピで見たなすの香味だれがけをmkmkとつくってます。カレーは自分で調合したチリ多めのガラムマサラ(カレー講座にて)をばさばさふりかけたので激辛になるはずwww楽しみ。


レスの遅いブログにポチや※、皆様ありがとうございます。8月8日以降のものになります。




8日のs……さん>出張中にコメントありがとうございます。あかにしくんとはすれ違いでしたが(こら)ロスの空気を吸えて楽しかったです。イエゴ感想についてもコメントもありがとうございます!
10日のku……さん>出張中にサマリのこと教えてくださってありがとうございます。VTRを見るとそこまでとは思わなかったんですけど、この時はコゲコゲだったんですね〜(笑)。
13日s……さん>ただいまなさいです(笑)。そうですね、後輩君に憧れられつつイジられるのがあかにしくんの良さなので、これからもそうあってほしいです〜。Tスポはも少しちゃんと必要なものをぱぱらっちしてほしいですね(こら!)。
Ki……さん>液体ですよねっ!ありがとうございます(笑)。
19日のH……さん>ありがとうございます。NOKIA見られてよかったです。28日過ぎましたけど、まだもろもろ解禁しませんねぇ(笑)。
21日15:14の方>ありがとうございます。落ち着くと言っていただけるとありがたいです。こういう醒めた見方もあるよ、くらいで(笑)。お仕事もしてたみたいですね。フツウならプラベさらされる方がお気の毒じゃん、と思うのですけどね。もう少し待ってれば、という感じでしょうか(笑)。
24日9:00と25日17:46のRi……さん>ありがとうございます。いえいえ、すみませんなんてそんなー。誰でも苦手なひとはいますし。私はそこまで両方のこと知らないので何も言えない、というのがホントのところです(笑)。なんか書き方がアレでお気を遣わせたとしたらこちらこそすみません。
24日9:27のT……さん>ありがとうございます。ウドちゃん主税くん狙ってたらどうしよー(笑)。あかにしくん世代の俳優さんは芸に真面目でハングリーな方も多いですが、ハリウッドを本気で考えるには賢すぎるのかもしれないですね。あかにしくんのあの本気になれるいい意味での馬鹿っぷりが凄いと思います(笑)。わたしもあかにしくんにはのびのび遊び回ってほしいです。
17:51のs……さん>ありがとうございます。ブラック舌失礼しました、そう言っていただけてありがたいです。
18:03のMi……さん>はじめまして、コメントありがとうございます。いつも読んでいただいて&そんな風に言っていただいてありがたいです。何かと適当なブログですがよろしくお願い致します。
22:04の方>はじめまして、コメントありがとうございます。にらにらしてましたか(笑)。必要以上にクールでゴメンナサイなんですが、よかったらまた読みにいらしてください。
25日11:49の方>そう言っていただいてありがとうございます。これからが楽しみですよね。
19:21のs……さん>ありがとうございます。物理的にも心理的にも近くにいないと悲しんじゃうファンのひともまだ多いんだなあと思いましたが、世界デビューなんてチャンスを手にしてる男の子を応援することを積極的に楽しめればいいですよねー。たきちゃんねるの件、お知らせありがとうございます!見られるんだよかった!
26日12:56のku……さん>ありがとうございます。たきちゃんねるそうなんですね!たきさま太っ腹!でもアクセス凄くて見るのに時間かかりそうです〜(笑)。あかにしくんの舌は完全に日本仕様ですね。お嫁さんも日本仕様の料理の腕前がないとダメでしょうね、うふふ(笑)。K-POP、やっぱり自分向けではないなと思いました。
21:03のKj……さん>ありがとうございます。ジュニアの頃からそんなでしたっけ。あらー。そうそう、事務所がねえええ。ま、昔からあかにしくんには冷たいですけど、もう少しアピールしてやってもいいじゃんとオモ(笑)。冷静ついでにいうと、前はもっと事務所批判だったのが、今はあかにしくん本人にやつあたりするひとが多くなったなあとも思います(笑)。
28日18:56のH……さん>ありがとうございます。関西方面にいらしてたんですね。楽しかったですか?アストリア残念でしたね。確かになかなかそっち方面には用事がないかも。ええと、女の子ネタとお知らせがないのが掛け合わさって、一部で理不尽な嘆きが^^;(笑)。わたしもHさんの「自分が理想とするところの〜」以下にまったく同感です。
D……さん>男前のDさん(笑)いつもありがとうございます。お言葉に甘えてまとめレスでちょこっと(笑)。ほんと旅行の前日だと思えばいいのにねー。ほんとDMで、と。ほんと自覚が、と。はい。やっぱりK-POPが皆同じに見えるのは歳でしょうか……w。