PVの旅(追記)

きょうはなかまるさんのお誕生日だったんだね、ということで、久しぶりにかつんさんのDVD見るか〜→そういえば結構買ったまま見てないものも多いよな→そういえばドンチューのPV見た事なかったわ(をい!とお叱りを受けそうですが、見てなかったです)→がさごそ→見つからない→がさごそ→あれ、他にも見つからないものが……→と、探したのだが、ドンチューのPV入のやつ(ってありましたよね?あるなら買ったと思うんだけどなあ。ラブジュ&パラサイト入のバージョンしか見つからなかったんだが)とラブユアPV入のやつ(これはメイキングを一度見た覚えがあるけど)が見つからなかった。いったいどこにあるのだらう……><。その代わり、DモのPVとメイキング、初めてパッケージの封切ったわー(をい!)。PVのワルバカっぷりに爆笑した。さいきんのかつんさんの路線を知るだけに新鮮。んで、メイキング含め、パイナッポーじんじんのクールワルっぷりに萌えまくった面白かったwwwタバコwww。←いまさら何ゆってんねんって話ですけど。


キプフェのPVとメイキングも見ました。パンダストライプ懐かしす〜w。この曲ってあかにしくんの声がけっこう前面に出てミックスされてたんだな主題歌だけあるのだな、と今さらに思った。


それにしてもあかにしくんのあるばむがたのしみですのら(・゚∨゚)!


追記:拍手コメでドンチューPVがアルバム(女王盤)についていると教えてくださった皆様、ありがとうございました!そうかそういえばそうだった気が。終わったことを端からすぐ忘れるタチですみません……。