拍手レス。

すっかり忘れてました。じんじんついったには薄くついていくわたしですが、カール監督との絡みはテンションあがったお。リアルに生にあかにしくんの「今」が感じられたのが。出来の悪い子ほど可愛かったってことすかねカントクww。あと古い話になりますが、じんママのTシャツ可愛いかったですね。janjiのアクセは好みではありませんでしたが(CAPは好き)あれは欲しい。売名とか書いてるひともいたけど、別にいいんじゃないのかな。紹介してもらったものを好きか嫌いかはこっちの問題。


じゃにーずってなに?うまいのそれ?というくらい浦島でTVも見てないのだけど、CMのらんらんらん♪は耳につきます。CMタイアップ曲としては出色でわ。最近またかめなしくんの声だけ突出してミックスされてるように聴こえますが、狙いかなあ。彼の声だと、他の男声ユニゾンGと間違えようがないですし。個性的になるよね。


6月13日から2ヶ月近く溜めてしまったレス、本当にいつもすみません。個別にするともう意味不明なレスになりそうなので、少しまとめます。ごめんなさい!ほんとに励みになってます。ありがとうございます。




6月にくださったKさん、sさん、Dさん、ありがとうございました!イエゴ感想引っ張り過ぎてごめんなさい。sさんお体は大丈夫ですか?
7月4日付近にいただいたKさん、Kjさん、Tさん、Dさん、ありがとうございました!私ほんとアナログなのですが、先日ようやくPASMOというものをつくりましたっ)キリッ。そういえば小森ダンナというネタもありましたね。今や懐かし……(遅くてすみません!)。
7月10日のエントリに対してくださったDさん、sさん、Kさん、Rさん、ありがとうございました!そういえばこんな騒動もありましたね。今や懐かし……(遅くてすみません!)。オフィシャルってブルーチェックの意味ですよね。「公式」にこだわるなら私もあっくんのとこのようにスタッフがやればいいと思うし、わたしはそれでも別にいいと思ってますが。
10日20:31の方>ありがとうございます。ご質問だったので遅くなってしまい大変恐縮ですが、個別にレスさせていただきます。あかにしくんにファン思いを感じるところですか?「ファン思い」をどう捉えるかによりますが、上のエントリにも書いたように、ファンは彼と芸能人として「芸能」でつながっているのだから、そこに愛情を注いで、いいものをいいかたちで見せようとしてくれるのが、いちばんの「ファン思い」だと感じます。また、タイミングが時々アレだけど(ファンがせっかちで彼はのんびりしてるズレはある)意外と気遣った言葉をネットで発しようとする姿も「ファン思い」だなと。四六時中「愛してる」「ファンは家族」「ファン第一」とは言いませんけど、そんなあかにしくん気持ち悪いし面倒(笑)。女性との付き合いをフランクにオープンにすることや、格好に構わないことや、リップサービスをしないことを「ファン思いじゃない」というなら、まぁそうなんだと思います。ただ「思い」の要素はいろいろあって、彼自身が言った「ファンの人の言う事に応えられないこともあるけど、思ってないわけじゃない」というのがすごくしっくりきますね。長々書きましたが、ひと言でいうなら、とにかくいい作品をつくろうとしているかぎり、彼は「ファン思い」だろうということです。
7月29日、31日のHさん>ありがとうございます。FUJI楽しかったですよー。忘れた頃にひっそり備忘録書きます(笑)。
31日のsさん>ありがとうございます。逢ったらすごいですねえ。夜遊びちょっとだけ計画してるので、そこに期待(笑)。
4日のRさん>ありがとうございます。EXIT、ほんとにお薦めなのでぜひ(笑)。あぁ確かに事務所海外にじーちゃんの個人コネクションのぞいてはノウハウないでしょうね。レコード会社に丸投げかもしれません。是幸いかも。
5日のsさん>ありがとうございます。そうそう、その方が幸いな気もします。jweb!確かにもうちょっといろいろとお願いしたいですよね。そうしたら私も入会す……しないや(笑)。