かんこんきんしあたー

24時間とかその他もろもろにぎわっている中、まったく空気の読めないハナシですんまそん。


昨日は恒例関根勤様率いるかんこんきんしあたーに行ってきました。せきねまりかわゆ〜す☆!……はさておき(まぁこの舞台、何も書けないくらい下ネタと芸能人dis満載の内容なので)最後に、その日の反省コーナーというフリートークタイムがあり、セキネ氏がメンバーをイジるんだが、ウド鈴木に向かって「おまえは本気でハリウッド映画に出たくてキアヌリーブス主演の忠臣蔵の映画のオーディションを受けて、ソッコー落ちたらしいな」と(笑)。英語をいっしょうけんめい覚えて行き、台詞一回言ったら「お疲れさまでした」だったそうです(笑)。ウドも受けてたんだねえ。何やかやで、受けた人いっぱいいそう。


ちなみに、ウドは英語が得意だ、ニホンゴよりペラペラ喋れる、とどこぞの人のようなことを自慢していたので、みんなが英語で答えろ、と質問。あまのっちが「好きな映画は?」と聞く。

ウド「ろ、ろーま ...いず..オフ!」

(爆)。あと好きなおかずを聞かれて「えいと、だいやもんど、べじたぶる」ってゆってた。宝石はダイヤモンドじゃねーしww。でも、10年前カーシュリンプってゆってたひとがいまアレだから、ウドだって10年後ケンワタナベ並になってるかもね。うんww。


なんかあかにしくん関係ない話ばかりでごめんなさい。そのうちお知らせもあるのだろうし焦ることもないし彼がオフに何してようが興味もないのでヘラヘラしてますけど*1、もっと何か文句言ったり急かしたりしたほうがいいのかな?すみませんー。

*1:あと、わざわざ目撃情報を流したり、それを探して拡散して勝手に凹んだりにらにらしたりするというのがよくわかんないのらよ……。騒ぐほどバカマスゴミが喜んで拾うだけだしねえ。