@@!

さっき通りがかった店で色柄が気に入って700円でTシャツかっちゃった。いちど洗濯するまで気が抜けないけどw久々によいお買い物をしたわ♪


打ち合わせの雑談でジャニさんの話になったのだが、A氏が「あー、あのマンションぼくんちです」と言ったので目が丸くなった件wwwww。ユー渋谷の高級マンソンに住んでるんだよね、ダブルインカムで両方マスコミで子供いないってリッチだよね、とゆーのは知ってたけどそ・こ・か!!!!ちなみに「よくじゃにーずじゅにあを乗せたバンが止まってますよ」とゆってたよ。あと「○○くんとか○○くんもよく見ます」って、その名前が予想内すぎてワロタ。←ちなみに(・゚ρ゚)でわありません。


高いけどこれほしいー。アレキサンダーマックイーンのスカルスカーフはちょっとダイレクトすぎるので、これくらいのが好き。
http://www.mirabella.jp/ComDetailShow.do/q/colorCode/e/00043/a/requestNo/e/414906/a/crumbType/e/0:brands:1:01682


雑談ついでですが「それでも、生きてゆく」がすごいな。脚本家さんがあの方なので、お涙頂戴および自己陶酔ドラマになるのではと危惧していたけど、ビターなままずぶずぶと来ている(唯一、ららちゃんママ←倉科カナの存在がやや強引だけど)。満島ひかりってもともと大竹しのぶっぽいなぁと思ってたけどまさかその新旧大竹しのぶが共演するとは思いませんでしたw。双葉ちゃん、簡単に悲劇のヒロインとして感情移入させない、あのイラッとする感じがむしろリアルでいい。なんというか、ドラマという作り事だからと簡単にカタルシスをつくらないところにこのドラマの魅力がありそうなので。もちろんA太圭くん風ぽんの男子陣もしみじみうまいよねえ。