気持ちがどたばたしていますが。

松田選手。この2冊で彼のインタビュー読んで、TVで山雅に決めるまでのドキュメンタリー見て、本当にかっこいい人だなあと最近とみにファンだったです(もともとは顔が好みという理由だったけど←ミーハー)。ブラウン管(古)の向こうの人が亡くなって泣いたのは初めてかもしれない。彼の夢のことを思うと本当に悔しい。お悔やみ申し上げますとさらっと言えないくらい悔しい。同時に、すぽるとのVTRナレーションが自己陶酔がひどすぎて腹立った。

フットボールサミット 第2回  検証・中田英寿という生き方

フットボールサミット 第2回  検証・中田英寿という生き方


さて、明日からロス。このせいで前々から取ってあった「芸人交換日記」「奥様お尻をどうぞ」のチケットが無駄になってちょっと凹んでるんだが(特に前者は3日しかやらない激戦だったから残念。オードリー若林の芝居、見たかったですねえ)ロスはロスで楽しいこともあると思うので、あかにしくんの第二の故郷を味わってきます〜。もちろんIN&OUTは必食でw。