すげえ

東京暑い……湿ってる……。


戻りました。スタバ☆とか浮かれるまもなくTOKIOにいたそうですね、あたにしくん。ちぇ(笑)。ほんと世界に何人いるんだろあたにしくん。彼の帰国を責任持ってw知らせるのが東スポの数少ないお仕事だろうに、シロートのツイッタ拾って膨らませてお茶濁すなんてタイマンじゃねーかww。……でもまぁ短い間かもしれませんが、戻ってこられて良かったですね。


さて。海外に行くと物欲に歯止めの効かないワタクシが、今回ほんっと自分のものを買わなかった(ホリスターでチェックシャツだけ)。で、最後の最後、荷造り終えて空港向かう途中でバーニーズに寄って、TOCCAのいい匂い♪の柔軟剤を自分用にゲトしてるんるんしてたら、見事に空港で没収されました……。あぁ液体持ち込み禁止ルールをすっかり忘れてた!!!!いまだ凹んでます……(柔軟剤にしては)いいお値段したのに……でも日本の半額くらいだったのに……><。つかその話したら、同行メンバー(全て男子)みんなが「え、柔軟剤って粉じゃないの?液体って知ってたら注意したのに!」と驚いてたんだけど、ふつう柔軟剤って液体だと思わないですか?そんなことないですか?