DVD他

ベスアーは、なんかタモグラサンのど迫力(あーんどオモシロ♪)のひとがまぎれている〜と笑ったり、ぴーちゃんとりょうちんと揃って「普通の人」化してたのに驚いたり、たぐちくんの金髪とあのピンクパンク衣装のマッチングに驚いたり、こきさん男前だねとうなずいたり、で終わって消去。4時間ぶん消せるのはありがたい(こら)。


DVD。このくそ忙しいのに、ワンダのリピが止まらない……(よってDISK3までたどりついてない)。あの日は序盤のシングル畳み掛けの迫力がハンパないと思った記憶がありますが、錯覚ではなかったようで、こちらの期待以上に「よいライブ」としてRECORDされておりました。いや正直あまり期待値が高くな……(おい)。だって曲の選び方もアレだし、日替わりコーナーもないし(MC切ってでも日替わり収録してほしかったのは内緒)。でも今までになくダイレクトに空間の熱さが伝わってきたのに満足しました。今までは歌詞間違いの部分とかは結構修正入ってたような気がするのだが、今回はそういう化粧直しないままライブでパッケージされていたのも良かったです。カツンすげえね。そしてワンダのリピが……あかにしくんのダンスは、体全体とそこから放たれる空気感を見たいんですよね。だからあの激しいカット割とかパーツのアップ多用とか本来好きじゃない方向なんだけど、でもこういう編集が必要な曲(政治的な部分wwを抜きにしても)なんだろうなと思います。いや〜語彙貧困だけどかっこよす。そしていい曲。ああPVも欲しいようううう。……なんか芸のない感想ですんまそん。だってかっこよ(以下略)。


ここ数日、本屋に行けていないうちにまたしても大量に買うべきものが出てきておりますね。T.で止まってる(笑)。記憶しきれないほどなのでメモって後で買い込もう。そしてすっかりアルバムの予約を忘れておった!そして舞台挨拶のハガキも!(前者はまだ間に合うだろうし、後者は出しても当たりっこないんだけど)