雑談。

火曜にリンカーン枠でやってたさまぁず×爆笑問題の録画を見ていたら、ゲストの三谷氏が「苦手な人は?」という質問に「傘の持ち方のよくない人」(後ろに突き出すようにして持ってぶんぶん手を振って歩いてる人ね)を挙げているのに激しくうなづいた。おまけに「注意できないから、後ろから近づいてわざと先っぽにぶつかって持ち方を直させる」っていう対処法(?)まで一緒なんで、もういきなり三谷さああああん!!!と握手したい気分でした(笑)。そうなんですよ!超ムカつくので、わざと後ろに近づいてぶつかるんです(姑息)。でも、その場では直すんだけど、しばらくするとすぐ元に戻ったりするので、更にムカつくんだよね。他にも、小心者で姑息なディテイルが三谷氏とは似すぎているのですが、小心者で姑息でも天才な三谷氏に対し、わたしはただの凡人。つまりは単に嫌な人間じゃまいかorz


さまぁずといえば、ドリームマッチ2010が衣替えして出演しなくなったのが残念。一気に人数も増えたし若手になりましたよね。うーん。ノンスタの石田さんが別の人と組んでどうなるのかは興味あるです。あのメンツの中だと、フィーリングカップルご指名率NO.1はバナナマンの2人という予想。


雑記の中にまぎれてすみませんが、カツンの新しいCMと新しい曲が決まったとか。これはかめドラのカップリングなのかしらん。何となく3%くらい(笑)ドラマのジャニ3人ユニットで曲を出すのでわ?と予想してたりするのですが。でもカツンの新曲もさすがに出ないとね。