1ヶ月ぶりの(拍手レス)

ネイルサロンで担当になったのが何度かやってもらったKスキーさんで、開口一番「DVD見ました?」と聞かれた。あははー、きょうこの話したかったから担当になったのかなー(きほん指名制ではないサロンです)「まだ忙しくて引き取ってないんですよ」「え〜!」「あ、きょうここに来る時間で引き取りにいけば良かったかもー」「あはは、それ困るんで」とかなんとか和やかにカツントークスタート。「じんくんのソロコン4名義全滅でしたよー、あの子なんなんですか」と怒ってました。かめなしくんのソロコンまで運とっといたと思えばいいじゃん、と思うの(笑)。「でもじんくんって、1ヶ月も大人しく日生に通えるキャラとは思えないんですけど〜」と痛い所を突かれたが(笑)「そうだよね」と同意するのもアレだったんで(笑)「そのために日替わりでいろんなおもり役が来るんじゃない?やまぴーとかかめちゃんとか」といっておいたよ。はうーん。


拍手レスです。またなんか間空いてしまってすみませんでした。ポチくださった方もありがとうございます。




13日19:36のH……さん>ありがとうございます。ソロコン大変でしたね。ハガキ当たったらお譲りします、という声をたくさんいただいて、ありがたいなあと思いました。感謝です。運動会はカツンファンには美味しかったようですね。私もジャニーズのファンじゃないので(笑)。結局ズームを録画しましたがすぐ消しました(笑)。個人的にはDVDになっても買うかどうか、って感じかな^^だからテレビでやってくれたらちょうどで嬉しいです^^。
14日9:51のM……さん>ありがとうございます。クリ嫌、映画に合わせてなのでしょうけどよかったですね。FCの件、本当に残念でしたね。あの申し込んでからのタイムラグが長いのもどうにかならないもんか、と思いますね。今やデパートのカードだって即日発行の時代じゃん(意味不明)。映画の番宣は公開日のブランチはあるかな?ないかな?あと日テレで公開前のお昼間に映画番宣、くらいでしょうか。あとはまったく期待してないですね、私も(笑)。
19:16のH……さん>ありがとうございます2。やっぱりハガキは当たりづらいようですね。なんでハガキ枠があるのか、素朴な疑問なんですが。わざわざ労力使わせて事務所何様って感じです(笑)。はい、私も祈ってます(笑)。
21:33のR……さん>ありがとうございます。シュシュクル、美味しかったですー。カヌヤマも美味しそうですねえ。ちなみに、そんなにたくさんは食べてないのですけど、クッキーのいちばんのお薦めは麹町のローザー洋菓子店です。ほんとすぐ売り切れてしまうのですが。ね、あそこ不思議だらけですよね(笑)。私もMなのかな(笑)。
18日21:36のR……さん>ありがとうございます2。おぉ。そこ覚えていてくださってありがとうございます(笑)。私も、あ、こういうこと書いた、と思い出しました(笑)。私なんかに当てられちゃうなんて、どんだけ分かりやすいんだあかにしくんは(笑)。