ご挨拶と拍手レス。

晦日。晦という字はこの日以外見ることもないですが、「悔」に見えるね一瞬。大悔日。わたしにはほぼ毎日がそんな日です。さて、ドームやツアーの時期をはじめ、今年もたくさんの方にお世話になりました。改めまして、本当にありがとうございました。また、コメントやメールをくださった方、拍手をくださった方、読んでくださった方、みなさま本当にありがとうございました。


いまだにブログについては後悔ばかりです。「風通しよく、読んで楽しい」ことが目標だったはずなのに、いつのまにかぜんぜんそーなってなかったり、ね(笑)。来年も、あかにしくんやカツンやもろもろ、外周からユルく見続けていければと思います。分かりやすい目標としては「文を端的に簡潔に」でしょうか。そこに「芸」があればパーフェクトなのですが。難しいですね。


寒さが厳しくなるようですが、皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                                    1. +


拍手レスです。遅くなってしまってごめんなさい!拍手くださった方ふくめ、ほんとうにありがとうございました。




24日12:20のA……さん>Aさんと仰るんですね、ありがとうございます。レス不要とのことですが、ご挨拶だけ。
23:06のRi……さん>ありがとうございます。雑誌ラッシュ、ぜいたくですね。ほんと素敵な写真が多くて、もったいない気もしますよね(笑)。T.は手に入りましたか?確かネットだと1月はいってからだったような気が……。他のモデルさんや俳優さんとは何か違うニュアンスがありますよねー。ひいき目かもしれないけど、きっと実際撮っている側のスタッフさんも感じてくれてるんじゃないでしょうか、とか。
25日8:08のRy……さん>メリクリコメ、ありがとうございました!大晦日のレスでごめんなさいです。アッキーとはちょっと違いましたけど(笑)今回のもよかったですよね。ローザーのシュークリーム!いいなあ旦那様。手に入れるにはクッキー以上にハードルが高いと聞いてますが、今はどうなんだろうな?予約できるのかな?ローザーは缶もレトロでかわいいんですよね。
26日20:30のH……さん>ありがとうございます。カツンってTVに出慣れてないロックバンドみたいで(笑)時々出て来て一曲歌うだけだと「ライブで観たらこんなんじゃないのにい」ってなりやすいタイプだなあとか思います(笑)。グループで同じ方を見ざるをえないような目標があればいいのかな(たとえばこけおどしにしてもドーム8日連続とか)。そうじゃないと「本当にやりたいことは個人で」というひとが何名かいるから(笑)。あの6匹を操る側の知恵が問われるんだろうなあ。あまり期待できないけど(笑)。とっちらかったエントリばっかですみませんが、来年もよろしくお願いいたします。
28日Ry……さん>ありがとうございます2。クリケイさん、来てくれるといいですね。全員とではないとしても、カツンメンバーの日もあるんじゃないでしょうか?ないかなぁ^^こきさんやうえだくんとは、ぜひお願いしたいんですけどね。あとたきざー兄さんとは何かしそうな気が(笑)。どんな構成なのか、おじーちゃんとのせめぎ合いはwwなどなど楽しみですよね。
23:27のRi……さん>ありがとうございます2。雑誌はちょっと意地です(笑)どれくらいのかさになるのか知りたい(笑)。雑誌を買い慣れてるからあんまり抵抗はないんですが、いくらつかったかは計算するの怖いなー。そうですよね、そりゃ言いたくなるよ、と私も思います(笑)。そうそう、大筋で「いいなあ」と思ったら細かいところはどうでもよいタイプです私も。大雑把すぎるともいいますが。ぐだぐだじゃないですよ。来年もよろしくお願いいたします。
29日23:55のM……さん>ありがとうございます。ずっと酸素透過じゃない古いハードレンズを使ってノートラブルだったので(笑)ずぼらに扱いすぎました……。雑誌、ここまでのことは二度とないのではと思いますし、次はそこまでのエネルギーがあるか分からないので(笑)今買えるものはぜんぶ買っとけ!精神で(笑)。そうですね、何でコラボを否定するのか正直ピンとこないのですけど、「ファンのこうあってほしいより、こうありたいを優先する」ことが「アイドルに向いてない」んだとすると、あかにしくんの耳には否定的な意見のほうが多く届いてたりする?とか思ったり(笑)。それは困るので、場末でもよかったよ〜を言い続ける、くらいはやっていこうかと思います(笑)。ゆっくりとやりたいことを形にする姿勢は頼もしいですよね。……個人的にはグータンが楽しみです。素直なひとだから、ぶっちゃけすぎてまた叩かれるかもしれないけどww彼の恋バナするときのリアルな空気感が好き。
30日1:29のK……さん>フィギュア話に反応くださってこちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。やっぱりそうですよね?ほんと判定が謎ばかりで不思議ですよね〜。