なくもんか。

無駄に長いなくもんか話なので、隠します。




さて。レディースデイだし、夜仕事もないし、なくもんかを観に行くか!→どうせならバンデイジの予告が流れそうなところに行こう→ふらっと新宿ピカデリーへ。ピカピカにリニューアルされたんですね→チケットフロアに行ったら……なんじゃこら!!の大混雑。レディースデイってこんなになるのか(普段映画を観ないので見通しが甘過ぎ)→もちろんなくもんかも満席orz……→気をとり直してご近所のバルト9へ(ここもバンデイジ上映館)。表示を見ると無事買えそうでホッとする→が、窓口のねーちゃん「1800円です」→????→レディースデイじゃねーの?→「こちらレディースデイはやってないんですよ」……え。→でももうまんどくさい!ここまで来たんだしもういい。来週の水曜まで待つのもヤ!→1800円が消えるorz→他の用事も済ませて、上演時間前に13階にあがり売店に行く→映画の友・ビールがない→「アルコールは10階でお求めください」→ほわあああい?なぜ各階で売らんのだ!→もう予告始まる3分前なんですけどorz→えっちらエスカレーターを降りてバドを買う→エスカレーターをプラカップのビールを持って歩く間抜けな女お一人様orz→つか13階でも売れよバルト9!→ギリギリ上映時間に間に合う→さあバンデイジ予告はいつかな→まだかな→まだかな→まだK→あれれ、本編始まってね?→……やらなかったorz


……なくもんか(笑)


さんざんだぞバルト9。ちなみに私はここ限定の前売り券をもっていますorz。つけくわえるならば、バンデイジのポスターはいっさい見かけず、フライヤーも地味ぃな場所にちょこっとだけ発見。……バルト9め。


ええと、映画の感想はまた(こらw)。脚本がとてもよかったので、脚本家が監督したものを観たかった、気がします。塚本君は本当にいい役者さんになったなあ。