とりいそぎ。

本日発売の「ススめる!ぴあ」の対談、よいですよー。和気藹々としつつしなやかで大人っぽい。そしてとても丁寧な語りっぷりww最後のあかにしくんのオチもよいwwでもじんくん世間はキミを挫折の男とは思ってないと思うけどw。いまさらながら、なんですけど、そうか小林さんってマイファミ思考の元祖みたいなひとだったわと思いました。そりゃ相性いいよねあかにしくんと。いまは仕事とプラベを分けるのが楽とも言ってるひとですが、将来的には小林さんのような環境とスタンスでの作品が生まれるといいですね。そして、そういう目標はとてもよいと思うです*1。あと、何がよいってビジュアル。ナチュラルで大人で、今の素のあかにしくんなんだろうなあという風情の美でよいです。さっきからよいばっか。まあよいか。ながさん的にもススめる!よ。


とりいそぎなひどい文章ですけどとりいそぎ。

*1:さっそくソロライブのコンセプトに通じてるよね。ますますソロライブ楽しみになってきました。