カツ2キャンプ。

すみませんいまごろ。面白かったので自分用に記録。




車内の温度がお昼寝を誘いそうなかんじ。最初からなかまるくんは目が据わってます→「ぜんいんなんかふわふわしてるきょうー☆」……内容はお兄ちゃん、口調は末っ子。萌えの嵐→これ相手がたぐち&なかまるだから、だよね。のほほん組だからこその口調→ドライブ曲選手権。これはよい企画です→パフュームでのあかにしくんの爆笑っぷりはなになに。2J好き的には気になる→イントロドン!系には相変わらず鎖骨並の弱点をさらすあかにし→たぐちくんの反応の速さ(意外と多方面に強し)に対して、4周回くらい遅れてる→んで、そのついていけてないときの顔ww不安だだ漏れながらの笑顔がどんくさい!萌えの嵐→でも「そばかす」はいちおう歌えるんだ☆→田口・大島と来て、自分ではなく後ろの中丸君になったあたりで、ご本人やや不安になったのでわww→森三中さんにはすっかり「かつん1どんくさいキャラ」として認知されています。すばらしいです→「しょうがないよ」とまで言われてますwww→そして自分でも「しょうがない」と相槌打っちゃうところがあかにしww→あぁなぜ世間にはこの天然の愛すべきどんくささが伝わらないのだろう→ブラックアイドピーズ。BGMとしてはある意味いちばんオサレなはずなのに、この中ではやっちゃった扱いww→中略→テントを張る場所を聞かれて「ちょうどいいとこ」というまとめ方があかにし(心の中では「サクサクつぎいこう」と思っている模様)→テント張りでまたしてもどんくささ発動。あまりに何もできてねえ(笑)→「大丈夫?」な入っていき方のこずるさがあかにしwww→映ってないけど、きっとたぐちくんは「難しいよねえいっしょにやろうあかにしくん」と笑顔で受け入れたであろう(2J妄想)→にぱにぱにぱ!……ラーたくがそんなに嬉しいなんて……ww→後略。


後編はさくっと。BMXを2時間?!その間ほとんど立って見守っていたであろう森三中さんがいちばんお疲れ様でした。途中で技やる前に「ちょっと待ってください」ってつぶやく箇所があって、どこかで聞いたなあと思ったら、薪割りのときだ。あのときと同じ負けず嫌い発動キタ。薪割りのときも薪蹴ってたけど、今回もBMX蹴ってるし(笑)。あと「たくあんと、ラー油です!」をわざわざはさみこんだくだりは、彼が相当心を許した人にしかやらないタイプのボケ方ですね(普通なら黙ってる)。よかったねえ仲良くなれてww


BMXの時といい、焼き手の時といい、たぐちくんの人柄が際立っていた回でもありました。「うまい?良かった」の以下「焼いてるだけだけどうまいって言われるとうれしい」を内心にとどめずはっきりと口にするところがすごーくたぐちくんらしいと思う。なかまるくんはBMX飽き気味だったですね(笑)。あとリキュールのたらし方が超慎重&超少量なのがなかまるくんっぽかったです。


ええとあとは。大島さんのカップの持ち方(甲を正面に向ける)。あれが酒呑みっぽさを演出してるんだと思います。そして、うめえうめえの嵐の中、所在なく後ろで見守っていたっぽいオキテ先生、しみじみお疲れ様でした(笑)。