雑誌雑感

ようやくコンプリート。いやぁ大変だった。安くなるからルミネで買いたいんですけど、地元のルミネ本屋だと売り切れてるものもあって、結局新宿まで足伸ばしたし。他の本も買うから二重底紙袋が両手に……どんだけ。こんな苦労も、来年の今ごろは遠い目で懐かしむ思い出となることでしょう(笑)。


ぼさぼさ頭にスーツに斜めがけバッグ、という萌え度MAXだったPART1のショットにおよぶものはなかったんですが(笑)「PART2はコケる*1」ってこともないです、花子あざっす。わたし本当にマッキントッシュのコートが大好きなので、まさかあかにしくんが着てるのを見られるなんて、と感激です。この写真がいちばん。ネイビーもいちばん好きな色だし(あかにしくんがネイビーってあまり記憶ないんですけど似合うね!)ギンガムとストライプの組合わせも大好きだし。インタビューを読むと、ソロコンに自分でもワクワクアレコレしてるみたいで、何よりですネ*2。そして、「アイドルはムリ!(笑)」@VOCEと正直にいう人だからこれだけ女の子が群がっちゃうんだってば♪そのパラドックスからは永遠に逃れられないよあかにしくんwww


で、この先を書いてみたけど、なんか言わずもがなwになった。もちょっとものを書くウデを磨きたい。


さらっといいことを書かれている感想から、え、何でそうとる?と目を疑うような書き方のものまでいろいろ拝見しました。捉え方はひとそれぞれなのですねえ。でも、いろんなインタビューどれも面白かったです。花子やMISSなんか、インタビューの光景が浮かぶようで、おもわず本屋でにまにましちゃった(笑)。


私は、あかにしくんが自信持って「どうすか?」と見せてくれるものを見たいだけの超シンプル派だから、いい作品をくれることが「ファン思い」であって、それ以外なにが必要?と思う。その「どうすか?」の中味については夢(というか期待)を持ちます。それは別に彼曰くの「過剰な夢」ではないと思ってます。作品への夢ですから。もちろん、彼の人生や人生観に「こうあって☆」な夢なんか何もないす。自由に好きにしてくださいな〜(笑)。


シカシニホンゴムズカシイネ。「過剰に夢を持たないで」と「夢を持たないで」の差もそーだし、あと「欲がない」と「やる気がない(orどうでもいい)」は似てるようで違いますよね。彼はもしかしたら前者かもしれないが、後者では200%ないと思います。


さて、大量の同じようなインタビューや撮影お疲れさまでした(もう山は越えてるよね?)。萌えや楽しい突っ込みどこをあれこれ投下してくれて、ありがとうございます。ほんとにねー、ありがたみ薄れそうになるけどありがとうございます。立派にアイドルのwwお仕事でした(笑)。総括以上。

*1:ご自分はPART2のドラマでブレイクしたことを忘れていらっしゃる模様ww。

*2:じつは心配な(というかうっとおしい)のは、舞台でプライベートのつながりのゲストがいらっしゃると、その内容も問わずにすぐ公私混同!とか色眼鏡使われたり、それが三流ネットマスコミで面白おかしく取り上げられたりするんじゃないのってことですね(笑/特に女性ゲストだったりすると)。意外とあかにしくんって「あえて」そういうことやりそうだし(笑)。