拍手レス

こんな大雨なのに、蒙古タンメン中本食べたい中毒が出てしまい、高円寺店にいそいそー。ほんとラーメン興味ないのだけど(あかにしくんごめんね)中本は別物だなあ。チゲ鍋とかスンドゥブに近い感覚。最近のマイ定番は最高に辛い「『北極やさい』の野菜大盛り麺硬め(ときどき麺少なめ)」です(笑)。麺と具を食べた後のスープにお酢をだだだーっと入れると激辛サンラータン風でうんまあああいの☆。でもこれ「蒙古タンメン」に入ってる麻婆豆腐餡が入ってないのがネックです。マーボーこんどサイドオーダーしてみよう。
蒙古タンメン中本
http://nakamoto.in/


ほんんんっと遅くなってすみませんでした><レスです。10月17日以降のものです、もう覚えていらっしゃらない方も多いと思いますが・・本当にいつもありがとうございます。




10月17日のT.…さん>ありがとうございます。ええと、かめなしくんのやまぴ脱退へのコメントについて、のレスです(いまさらすみません)。仰るとおり100点wwでしたね。そしてまぁ思うところ深いんでしょ、という感じです、仰るとおり(笑)。その後ドラマご覧になってますか?福くん可愛いんでしょうね!
17日の方>ありがとうございます。わたしもいまだ脱退時のメンバーの言動には思い返すと(あくまで思い返すなら、ですが)・・・?という感じです。ろくん派の方には心から申し訳ないのですが。
24日のKi…さん>体調をお気遣いくださり、ありがとうございました!
25日のRi…さん>ありがとうございます。Ri…さんもその順なんですね(笑)。そして岡田くんに流れてたんですね(笑)。最近もよく登場してますよねー繊細そうなひとだなあと思います。あかにしくんについては仰るとおりびっくりするほど祭にはなってないですね。なんというか、地味〜にもそもそ動いてるかんじ?(笑)。やまぴさんについては安泰なんじゃないでしょうか、あかにしくんと違って事務所がだいじに守ってますし(笑)。ドル誌はどうなってるんでしょうねー。最近見ないからわかんないー。
29日Ha…さん>ありがとうございます。焼きカキいいでしょ!うふふ。
29日と3日のDe…さん>ありがとうございます。カキも沖縄もよかったです〜。もちろんありがたいんですけども、ついっためんどいときありますよね(笑)。ファンが対立したって別にいいんじゃないでしょうか、色々な見方のひとがいて当然だし。「ファンが一丸となって」とか表層的なフレーズをふりかざされても意味わかんないす。一丸って怖いよう(笑)。
5日のKj…さん>ありがとうございます。ほんといい表情してますよねえ。よかったなあと思います。洋楽好きなひと、クラブミュージック好きなひとに少しずつ聴いてもらえてるみたいで、それもよかったなと。ユーストは結局レポと静止画しか見られてないんです、残念です。でもあの話題のスピーカー可愛いですね、欲しいです(笑)。
8日と10日のDe…さん>ありがとうございます。いい線ってどの線?ですが、なんか日本的にはとりあえず1位っていう数字で顔向けできたのかもねん、と思いました。わたしはまだ日本版予約もしてないわ〜(笑)。デルさんのダンスについては同感です、またエントリで書きます(笑)。
11日のT.…さん>ありがとうございます。デビューしましたね〜。PV面白かったですねイロイロと(笑)。お姉さんデカいし(笑)デルさんはくるくる回ってるし(笑)。サイン会の可愛さにぶっとびました(笑)ほんっと変わらないな〜いい子だな〜と思います。わたしもCD待ちです。テスドラテンションあがりますよねー。
11日と15日のDe…さん>ありがとうございます。あーK界はね、日本にいるファンの皆さんも敵視してるみたいだし、人気者はつらいね(笑)。皆さん向こうでの売り方とかあれこれやきもきされてるようですが、個人的には関係ない場所の話なので(笑)餅は餅屋の好きにして、くらいの気楽な気持ちでいます。不精なのでこっちからできることはサポートしなきゃ、とかいっさい思わないし(すみません!!)これだからダメなのね・・。
13日のKi…さん>ありがとうございます。10月24日にもいただいてます、すみませんー!うんうん、選ばれた人だと思いますし、好きなことへのエネルギーがほんとうに強い人なんだなあと尊敬しますね。これからも楽しみです。そうそう、関節も柔らかいですよねえくにゃんくにゃんしてるし(笑)。踊りにも選ばれた人かもw
15日のsa…さん>ありがとうございます。せくしーぞーんさん、面白かったです。トークまでは知らないんですけども。向かって左でした!のでなるほど中島くんのほうですね(笑)教えていただいてありがとうございます。ダンス、手といっしょに肩があがるときれいに見えないのですが(むしろ意識して肩を下げると手も長くみえてきれい)あかにしくんはそこが割とちゃんとしてるなあと。まさにレスキュのときにそう思いましたよ、同じポイントですね!