お休みがちというか

むしろ出て来てるのだろうか。ま、いいか。ええと、海の向こうの物件に対し、まったくついていけてませんどうしよう(マジで浦島すぐる)。ユーストに登録(っていうの?言葉合ってる?違うよねw)だけはしたのだけど、これ平日の朝って絶対見れないジャンwww。打ち合わせ入れないようにがむばったとしても、会社のPCで音声出せないし。二次的アップがありえるのなら(公式非公式に限らず)そっち頼みだなぁ(涙)。


テスドラは実はあまり聴かないようにしていますが(駒●のBGM止まり)これほんとキャッチーだよねえ。かなーりすきかも。


ファンミ?の詳細見たけど、ビバリーセンターでやるんですねえ!観光や仕事で来ている日本人も結構いるかも。そして内容が(ロスだしびとん前だからお洒落に見えるけど)みかん箱から始めます感があって素敵。ほんっとただの無名の新人だもんね。


追記:え、これにわざわざ日本から行く方もいるんですか(笑)?現地のひとに向けたイベントなのだからせめて明子姉ちゃん的に陰から見守るだけでいてほしいものです(無理だろうけど)。現地のひと50人どころか20人くらいしかいなくてぽつーんな(・゚ρ゚)萌え、だったりするじぶんはドSだろうかw。あとあのレスリーさんに撮ってもらったんですねー楽しみ!彼のVOCEのときのコメントがいま少しずつ現実になってきてるんですよねー楽しみ!