福岡空港なう。

某有名写真家(not紀信w)たちと取材旅行。たしかに仕事なんだけど、昨夜入って水炊き→とんこつラーメン(バリカタバリネギ!)、きょうは朝から海辺で焼きカキ→焼きサザエ→焼きエビ→焼きホタテ→焼きイカ→カキの炊き込みごはん(生きててよかった涙!)→海辺でケーキ盛り合わせ(つつきあう中で同僚Mが「ここのケーキ超好み!」と3分の2は食べてたwしかしマジで超美味であった)→海辺でサバと生まぐろとひらめと佐賀牛の握り(とろけた!)→ビールとホットドッグ←いまここ。ただの食べ歩きというか食い倒れになっている・・・(笑)。でもしごとなの!へび−なの!(説得力なし)。いまから沖縄に移動します、きっと夜中に沖縄そばとか行くと思いますきっときっと。


あかにしくんにも多々動きがあるようですがまったく追えてないれす。PCの調子が昨夜は悪くて、まだようつべも見てないよお。あ、下で休みますとかいいつつ出てきましてすみません。また!福岡いいとこ!!また来るよ!!(たぶん一か月以内にw)