ユーストも

サイン会(ファンミ?)も写真だけ見たけど楽しそうだなあ。あのスニーカーほしいなあ。あかにしくんのサングラスが日に日にでかくなっているように思えますがたぶん気のせいww


で、さっきがまんできずに超最少音量でMV見ちゃったんですけど・・・


珍作。


いや、かっこいいんだよねいろいろ。かっこいーんだけど、でも頭の中には珍作ということばが浮かんだわたしをゆるしてくだ。ツッコミどころ大杉www。そりゃもういちばんはデルさんのダンスPVだったってことっすが(笑)。


・・と思ったらヤフトピにあがっとるー@@。こういうとこに生息するのは、stay hungry,stay foolishに感動の※を残すくせに、いざfoolishな若者がアメリカで頑張る姿には勘違いヤローとdisるほこたて国民の皆様ですがwでもアンチでもなんでも話題になったもんが勝ちだし、そういうチャート情報で「どんなもんだかねー」と半笑いで聴く人の何分の1かでも「おっ」と思ってもらったら勝ちだし。←だから何の勝負w。


でわしごとに・・・(涙)