ひいい

なんだか天才としか聞いてないし、そうやらほんとに天才覚醒っぽいので、その単語以外の具体的なところはとばして感想を読んで臨みます☆情報持たないほうが面白そう!SFにも宇宙にも曼荼羅にも(?)いりゅーじょんにもエターナルにもきょーみのない(・・なんでじんくんのファンなんだろう・・)四畳半斜め座りリアリストを黙らせてくださいねじんくん!


・・場所的に越谷レイクタウンのアウトレット遊びにいってみようかなとも思ったんですが、意外とお隣のららぽーとも楽しそうですね。きょうはスカジャンは眺めるだけにしようと思うのでのんびり向かう!じんくんのご要望もあったので(←)もちろん酔っぱらっていきます・・って一人で寂しいですねいつものことですね。では!