はっぴーばーすでぃ!

あかにしくん、お誕生日おめでとーございます。リリイベも楽しかったみたいですね☆感想読むの楽しい〜!私はイベントにかこつけてちょっと美味しめのケーキ買って、いまさっきワインと乾杯したよん。プラグエアも挿して動画も見たよん。それにしても、誕生日を事務所立ち上げた独立記念日にしてる(おまけにジンデペンデンスって語呂もよろしく)ってほんとスゴイ仕掛けだなあと改めて思う。なんか毎年ちゃんと祝わないとね〜って気分になって盛り上がって楽しめますもんね。さすが頭いいねじんちゃん!!


そのじんちゃんの最新のラジオがすごく漲ってて面白かった(笑)ツアーすごそうですねえ・・って私はしばらくお預けだけど(ぷんすか!)。というかこないだZARAでスカジャンをセールで買おうかな〜と思ってすんでのところで「あ!じんちゃんのすかじゃん!!」と思い出して踏みとどまった・・のはいいんだけど、ZARAの何倍の値段してんだよ(泣)でもツアーでも売るよね?すぐ切れたりしないよね?あと地味にビッグミーTが出ておる!買う!だってじんちゃんツアーにお金かけすぎっぽいから!もんぺが還元するから!(←ただのばかもんぺ)・・とか書いてたらもう動画あがってる@@


ともあれ、健康で幸せな一年になりますよう!またいっぱい素敵なサプライズお待ちしとります!