あかにしくんのライブ

昨日は、プロジェクトが延期したり、「○○さんがながさんに仕事頼むって言ってましたよ」と人づてに聞いていたのにちっとも電話かかってこなかったり(おそらく他の候補もいてそっちになったんだろーよ!社内フリーは常にそういうことなんだよ!)、急に予定変更になったり、なんて日だ!と叫んだ最後に・・リリイベ落選!!!☆☆☆!!!でしたぁ!勢いあまって、ANAマイレージシンガポール行きのチケット申し込んじゃったよ(もちろんキャンセル待ちだけど)!なんだよそれ!!


国フォも落選したし、今年ほんとじんくん運ないですね・・あれかな、まだプラグエア挿してないのバレたのかなてへ☆・・じゃねえよ!うーん、じんくん運だけじゃなくて、全般に大変運に見放されているこの半年。運のせいではなく自分の怠慢のせいなのではとだんだんと気づきはじめました。お先真っ暗です・・


ということで、とりあえず一度諦めたけど、10日の三郷チケットもし余っていたら・・という募集をここでかけてみますが、たぶんこんな僻地見てる人はいないな(笑)もし奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。