ま、まさかの急展開!!!

なんと10日のチケットをお譲りいただけることになりまして・・まさかすぎて呆然です。本当にありがとうございます。急にどうしても外せない用事ができてしまったとのことで、娘さんと楽しみにしていらしたチケットを・・って(泣)こんなてきとーなおばちゃんにお声かけしてくださるなんて本当に申し訳なさすぎます。すみません・・。で、さっき分配でいただいたら超良席なんですよ!ほんともう申し訳なさすぎすぎになって首縮まってます・・(最前とかではないですよ!むしろ全体を見るのにいちばんよさそうなとこ)そしてまた2階と強い絆で結ばれている自分の席運はないんだよきっと今年も・・。


そしてグッズきたー!すげーあこぎ知能犯なごーぐっど!相変わらず微妙にお高い値付け!デキるなぐっどプロデューサー!でもじんちゃんの生活費だしね!お財布のひもを掏摸並みにすい〜っとほどいてくね(泣)!スカジャン狙い=まんまといいカモwなので(ただサイズが不安・・大きすぎたらどうすべ)他はあまり買えないはずだが、パンフツアーマガジンとバスタオルと顔じゃないほうのTとラバーキー(これ、拘束着タイプつくるために他つくってたんじゃね!ってくらい拘束着のがかわいすぎる・・)・・高いもんばっかじゃん!ぷんすか!トートはデニム地なのかな?そのへんは実物見てだな・・。そしてスカジャンは売り切れ度合いが読めない・・。