とか↓書いてたら

じんじんめいさたんおめでとう!!!!女の子!いやーべっぴんまちがいなし!親バカまちがいなし!ティアラまちがいなし!←さすがにそれはないだろうと思うがwwオタの間ではティアラだよね間違いなくwwww。


こういうとき杓子定規になりがちな報告ファックスの文面が素敵だった。まっすぐに幸せなのが感じられてとてもよかった。ご両親にならって、楽しく素敵な家庭を築いてくださいね。そして、大河復帰にむけてめいさたんの体調が順調にいきますよう。イクメン父ちゃんのほうは気長に待ちますお(笑)。


あかにしくんのデレパパぶりを妄想しつつ、自分の誕生日にもらったwMOETのシャンパンあけるなり!おっめでとーーー!