夏の終わりに拍手レス。

きょうはこの夏はじめて、そうめんwithだし(なすときゅうりとみょうがとおくらを細かく刻んでおかかいれて醤油どばっと混ぜる。今回はさらに納豆追加)とゴーヤチャンプルをつくりましたw。きのうはこの夏はじめてかき氷食べましたw夏気分味わうにはこの残暑はありがたいw。


といいつつ、るみね10%おふだし〜と秋物チェックにもいった。トラッドスキーなので白黒コンビのかっちりめのレースアップシューズが欲しかったはずなのに、なぜかいま部屋にはギャルソントリコの黒のサボがある・・><。スタッズがついてて可愛かったから!!でもほんとは白黒の・・><。そしてサボに合わせるべく柄ソックスも買いました。ま、いーか。明日会社に履いて行こうっと。ほんとは映画観たかったんですけど、微妙にお仕事が差し込まれてて難しかった。ううむ。ふたつのふたり(夢売るやつと最悪のやつ)が観たい。


情勢も天気もいろいろ不安定なのに、脳天気エントリですみません。拍手レスです。こんなどーでもいいブログにコメントや拍手をいまだいただき本当にありがとうございます。7月20日からのものです。毎度遅くなってしまって申し訳ありません。




7月22日のT・・さん>ありがとうございます。珍しくこの夏は海外を満喫してしまいました。wiiって楽しそうですよね。ゲームはたぶんそっちにハマったら生活が危うくなるので手を出せない分野です(笑)。ソコソコばっかりでほんっっっとつまんないですね(笑/こら)。
26日のH・・さん>ありがとうございます。KPOP仕様を妄想してみましたが、まったく似合いませんでした(笑)。
8月16日の方>ありがとうございます。ミナミエステの猫ちゃん、見ませんでした><残念です!
19日のD・・さん>ありがとうございます。8月中旬は「忙しい俺ってもしやデキる女っぽい?」と勝手に酔ってました(笑)。今ふりかえるとまったくデキてもいなければすごくもなかったです(笑)。恥ずかしすぎるー。
9月2日のR・・さん>ありがとうございます。エセぐろーばる女です。仕事は別にできません(笑)。で、Tすぽってなんですかー?・・と普通に聞いちゃうくらい噂系に疎くなっちゃってるんですみませんー。もちろん愛は変わってないので(笑)許してください!
4日のD・・さん>ありがとうございます。ゴントランさんはパン好きにはイケメンと評判です(笑)。チェコレモンビールはほんとおいしいですが、やはり日本にはないみたいで。息も・・はヒロインの説教に笑っちゃってますww。
10日のT・・さん>ありがとうございます。お、同じドラマですね(笑)。金10の彼はなかやまくんややまだくんよりはイマっぽいですけどね(笑)。事務所担に愛されてれば安泰なんだとすると、じゃにーず自体がタカラヅカ化してるのかなとも思いました。あかにしくんの写真自体は見ましたが、何の写真?なのかまではよく知りませんー。無事生存されていてなによりです(笑)。最近の芸能界はマスゴミとネットエセ良識人に突っ込まれない優等生しか生きていけないようですが、優等生の芝居や歌なんかつまんないだけですからねー(こら笑)。