夏どらー。

結局、火9と木10と金10見てます。息も・・は、ヒロインがいきなり裁判にこだわりだしたのが???だったんだけど、話を11回分までややこしくするための展開だったのか。あでるやばんぷや北の大路様や江口様や、とにかく外堀が立派なので立派なドラマな気がするけど、天才的にカンが働くw病んでる彼女とか、ジャーナリスト魂を真面目に誇る割にちょっと考えればドイヒーなのが分かる記事書く後輩とか、他にも話をややこしくするための昼ドラ系無理が多すぎな気がしてきた。あと、キャナメは底なし不気味なオトコのままがよかったのになあ・・うーむ。最後はまっすぐ純粋なヒロインにみんながひれ伏して終わるんだと思うが、ま、DNAの結果を楽しみに見ます。しかし濱田まりの端役っぷりもったいなし。ケーキ屋の店長が彼女でよかったのでは。橋本れいかってオ●カー枠なのかしらww。


木10。見たり見なかったりですが、三浦はるまは急にすっかり制服似合わなくなったなーとか、長澤さんのやつは脚本と演出があまりにあまりでわとか(石井カントクって持ち上げられ過ぎなのではと思う事あり)、今になって思うと最初の「さよならコーチ」は素晴らしかったな〜とか。まだHDDの中にある戸田さんのが楽しみ。


金10は面白いんですけど、まーツッコミどころが多すぎて(笑)。毎回毎回誰かが誰かのストーカーになりすぎだし。あんだけさまざま助けてもらってていまだ生徒が「お金とるんですか!」って初耳なのおかしいし(絶対噂になってるって)。なにより、アングルとハイスピードにこだわりまくった白衣バサッ!+「課外授業を始めます」と、回し蹴り+「愚か者!」が、派手に演出すればするほど決まらなさが際だってしまい残念なのだなー。そのぎこちなさふくめ榮倉クオリティはキライにはなれないけども。話は1話と3話がよかったです。生徒でいうと安田(山崎くん)が好みの顔ですわっ(きっぱり)。話題のジュニアの子、今までの喜多川さんのお気に入りの顔とは違って(笑)イマドキっぽいし目力はあるけど、ただにらんでるだけなので魅力的ではないなあ。榮倉さんとキスするくらいだから、制服では隠せないエロいかんじがホントはほしいww(ちなみに斜め横顔は美だけど、正面からだと杉村タイゾーを彷彿とさせるのが惜しいwww)。あと、小林さんが課外授業で活躍しないのは何ででしょう、もったいない。一方で、福ちゃん(トリンドルちゃん)がテキトーな芝居してるわりにいい味だしてます。