拍手レス

ごめんなさい!またすごく溜めてしまいました。いつもありがたく拝見しています。ポチもありがとうございます。嬉しいのに遅レスって……なんと怠慢な!すみません!




7日20:56のm……さん>ありがとうございます。mさんと仰るんですね。中田本田対談、面白かったですよね。結果、彼はヒールどころかヒーローになってますが(笑)。ヒデ穏やかに本田を見守ってましたね。でもほんと、あかにしくんもやりたいことをやりたいようにやってほしいなあと思います。本質?以外のところにあれこれ言い過ぎなこっちが悪いですもん(笑)。
21:15のH……さん>ありがとうございます。あ〜あかにしくんを浮かべた人多いなぁ、やっぱそうすか(笑)。おお!宮川大輔にまた一票はいった……よかった……たいてい私の「誰は誰に似てない?」は却下されがちなので(笑)。JAの目玉ちゃん、もし本当に?欲しかったら言ってくださいね(まだ売ってるか分からないけど)。
11日21:43のD……さん>ありがとうございます。うちは昼もバラバラで自由なのですごく楽ですね。私は「午後の打ち合わせでハンパなく眠くなるから昼ごはんは食べないんだ〜」と冗談にして、ランチは余程のことがないと人とは行きません(えへへ)。後輩さん、大変でしたね。でもよかった……。ハワイも楽しみです〜うふふ。
12日9:51の方>ありがとうございます。新曲どれも心地よさそうでしたね。動いてるあかにしくんもお変わりなくで、可愛げがあっておいしゅうございました。ナマで聴きたい見たいもありますが、何はともあれDVDとCDでしょ!というかんじです。確かに1分でごきげん(笑泣)。こんな扱いを受けてあかにしくんの真性ファンは何故デモを起こさないのか、私には不思議でなりません(笑)。
16:26のD……さん>ありがとうございます2。おお、ご結婚ですか、おめでとうございます!というか勇気づけられます(え?)。もちろん大村崑さんは知ってますよ〜。小学生のエピソード、なんか可愛いですね。同級生に芸能人の子供がいるって、子供心にはすごく羨ましかったですが、わたしの場合は、某役者の娘(超美人)といっしょで、ドロドロの家庭だったことが後々週刊誌で報じられて微妙な気分になりました(笑)。
17:01のs……さん>ありがとうございます。あのへんの雑誌、何を得意気にやってるのかよく分かりませんね。別に世間的なニーズもないと思うんですが。最近ヒール役に祭り上げられるひとがS尻さんくらいしかいないから、ちょっとしたことで嬉々としちゃうのかもwww。英語を話す姿も、新曲もかっこよかったですね。簡単な英語なのにプロっぽいので、発音がキモなんだなと思いました(自戒www)。うーん、暴動モノだけど、あまり期待せず(えへ)待ってますー。
13日23:28のK……さん>ありがとうございます。丸首の謎、そうなんですね!韓流スターさんは、鍛えてますよね〜。びょんほんさんの胸板に爆笑したことがあります(えへへ)。ポロシャツも確かにイマイチかも。首が短い人は、Vネックならいいんでしょうか。グラサンNG派なんですね!私はけっこう好きなんで(笑)萌えました。奥の目を想像するのが好きなのかも(まにあく)。
14日23:14のH……さん>ありがとうございます。さて、もう明日になっちゃいましたけど、どんなライブになるのでしょうね。私は実感がなくてぽや〜んとしてます(笑)。うーん、どうなんでしょう。ファンブログの中でも「おみそ」だと思うので(笑)。もっと書けるひともたくさんいらっしゃいますし。人生はおみそポジのほうがずっと楽ですよ!でもこうやって、おみそ者にも温かい※をいただけると感謝だなあと思います。
15日0:03のK……さん>ありがとうございます2。アルバムはKさんのような方もいらっしゃるようですね。タイトル曲、評判いいですね。あはは、確かにその判断はよかったかも!……私は(も?)ぬるく見守ってますー。
1:27の方>ありがとうございます。舌打ち(笑)。そうですね。でもきっと、多くの皆さんは何とか参加したいと思われるイベントなのではないでしょうか。5箇所をビジョンでつなぐとかしそう。2wayとか口当たりのいいことを言いつつ、いまんとこは片翼だけですねー(笑)。
17日18:04のT……さん>ありがとうございます。アルバムはどうやらそうみたいで。Aファンとしては残念ですが(何せ前作はほとんど聴いてない)ドームは盛り上がりそうでよかった。え、そんなコメントが??誰が好きだったんだよ!マジで!!!PV、私も笑っちゃいそうです(静止画像だけだとそう)。わたしはあかにしくんの役割は「風通し」だと思ってますが、仰ってることと同じ意味だと思います。でも風通しなんかいらない、空気がまったり濃くなっていくのが好き、な方が多ければ仕方ない。一定のファン層のままディープにいくというのも選択肢かと。そうなると、他のGと横並びになりますけど(笑)。