無題。

  • 同僚のセレブママM嬢の御子息(4か月)を見に、おうちにお邪魔する。うっわ〜噂通りのセレブなお宅!本人は「元輝(くんという名前なのだ。げんきげんきうぉ〜♪)が産まれてから何も片付かないの」と言うけどいやいやいや!素敵なものは多少散らかっていようが素敵なのら〜。ひゅ〜。さらにさらに、M嬢の育児ストレス解消のために、出張シェフ・S野さんが腕をふるってくれたメニューがまたセレブ!
  • バーニャカウダ。グレープフルーツとアスパラのサラダ。ラザニア。イサキのアクアパッツァ。フルーツトマトの冷製カッペリーニ。桃とゴルゴンゾーラペンネ。…………こんなん「家」で出すメニューちゃうで!おまけに「全部独学だよ〜ん」って!おまけに「ラザニアはね、少しソースの水分を多くすれば、茹でなくて乾麺のまま焼いちゃっていいんだよ」とか「ペンネは超簡単だけど、桃入れるだけで御馳走っぽくなるから便利だよ」とか、へ〜へ〜の嵐。ありがとう!
  • 元輝くんがまた偉い。4か月なのに、泣かない。賢そうに大人しくじーっと大人たちを見ている。おまけに「立て座り」が好きだとかで、ちんまりと膝の上に座ってくれているので、ママもごはんが食べやすそう……。そのうえ髪の毛くるんくるんの天パーで素晴らしく愛らしい(笑)。おばちゃんはすっかりファンになりました。
  • 翌日から鎌倉出張。おくしもろんおくしもろんおくしもろんかれーかれーかれー……とワクワクして行ったら、定休日であった。がーん。
  • KIBIYAベーカリーも定休日であった。がーん。
  • 水曜の鎌倉つかえねえ。
  • ↑いちおう仕事で出張です。はい。
  • とか書いてたら、こんな記事がwww。現場見てました。張さんというひとは老害の典型じゃないかと思うんだけど。異なる意見を絶対的に認めないという意味で。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1276863346

  • さて、明日はわんこ壮行会です。メニュウは桃とゴルゴンゾーラペンネどころか、もちろんラーたくです(笑)。
  • あかにしくんが庶民派でよかった……でわ、現地に向かわれた方も、お留守番組の皆様も、貴重な2日間を楽しみませうー。
  • って東京は激しい雨!?www