拍手レス(追記)

ささきのぞみにカメラ目線でメッセージさせたらいけないと思う@おきしーえむ。つか、おきしは何でタレント変えたんだろう。つか、ささきのぞみの需要がいまだにまったく分からないw。


追記>
http://www.jame-world.com/us/articles-64881-interview-with-jin-akanishi-in-los-angeles.html


ええと英語苦手なんでじっくりこれから(笑)。ついった(笑)ってw。あ、日本でライブやりたいってゆってますね。ぜひお願いしたいですハイ(笑)。


またも遅くなってすみませんが、拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございます!




18日のH……さん>ありがとうございます。わんこ壮行会のメインは、バインミーサンドイッチ(テイクアウト)です(笑)。あといくつかつくったんですけど、なんかイマイチでしたえへ。JAの目玉ちゃん、明日下北沢に行くことになっているので、寄ってみますー。
12:20のD……さん>ありがとうございます。レス不要の分もふくめてここで。ゆーじんとサッカーの両立は確かにヘビーでした(笑)。どっちもネットで情報追いかけるの大変―。でも成功してよかったですね。あとはまるでそんなライブなどなかったかのようにスルーしてる事務所様にアルバムとDVDを出していただけるのかどうかですね(笑)。ハワイはお荷物つきなので、ゆるめに楽しんできます。アメリカは……どうしようー。え、Dさん行かないんですか???
20日10:42の方>ありがとうございます。日本人だらけ、とまではいかなかったみたいで、ノリも日本とは違う雰囲気だったそうで、良かったですね。仰るとおり、気負いなくさらっといつもどおり楽しく、だったんでしょうね。何とかお留守番組にも映像で見せてほしいです。
16:23の方>ありがとうございます。じいさんの条件、あかにしくんも斟酌したんでしょうね(笑)。あ、でも意外と「じゃぱねすくってありじゃね?」とかノリノリだったりして(笑)。ファンの皆様のレポが本当にありがたかったですね。ええ、事務所は事務的に可及的速やかにお願いしたいものです。
21日13:31の方>ありがとうございます。エントリあげたらタイミング良く!でした。びっくり(笑)。
21:40の方>ありがとうございます。そうですね、結果を出すことには何も心配してなかったです。フツウに考えて当然な流れがそうじゃないのがあの事務所なので、まぁあんまり期待はしてないです。というか、何気にPちゃんのリリースってあかにしくんを意識してる気がするのですが、気のせいなんだろうか。やっぱり恵まれてますよね、プリンスさんは。
22日17:25のs……さん>ありがとうございます。そうですね、Pちゃんは大事にされてるなぁと思います。にうすファンの方のご意見はよく知らないのですけど、でもにうすの方のほうがソロ活動の目配りは利いてる印象はありますね。うえだくんソロコンのようですね。でもマウピじゃないみたいで。どんな感じになるのでしょうね。
27日1:04のk……さん>ありがとうございます。またコメントいただけてうれしいです!お、LA!いいなぁ〜。わざわざ足を運ばれた皆さんがキラキラと仰っていて、満足されたみたいでよかったなと思います。9月、画策してしまいますよね(笑)。あとカフェカイラ!評判が良くて、実はすごく気になってました!ちょっと離れているので今回は難しいかなぁとか思ってたんですけど……行ってみたいなぁ〜どうしよう。エッグスンよりカイラかな?