春ドラ終了。

スナなれの最後、すごかったですね。ぬるい上にツッコミまくり。弟のくだりはスーパーテキトーだわ、ナカジパパとハルママのくだりはハンパすぎだわ、喪服w編集長の「わたしのせいで(号泣)」の自分勝手っぷりとお一人様悲劇のヒロインっぷりに爆笑だわ、空港使いすぎだわ、リンダメールの威力凄すぎだわ、それ以前にリンダの適当な死に方にびっくりだわ、ドクターのパパの会社がなぜか一流っぽい(じぇじゅんくんが「王子」の場面を作りたかったんでしょうね〜あっはっは)のが爆笑だわ、ピーちも歩道橋からバンダナ捨てたら下歩いてるひとに迷惑だろ〜、でもあのヒロイン気取りがピーちなんだよね、だわ、なんだかもうカオス。すごいドラマだった。出てくる人(特に女子)がすべて結局自分がいちばん大好きだよテへ!なところがえつりこ脚本だよなと思いました。はい。A太の熱演が報われたのかどうなのか……なんだか残念な気分。……結局ついったドラマというふれこみは何だったんだろう……。




新参は最後まで見応えありましたね。オヤジドラマブラボー。加賀VS岸田の場面はすばらしかった。でもこの解決にいたるまで(ドラマ上仕方ないけど)結構回り道した気もww。原作にない?らしい「一流記者」は別にやっぱりいらなかったのでは、という気がしました。むかいり、いい役だったけども最後までイマイチぴんとこなかった……。もこちゃんが「●根役者なりのキャリア芝居」を身につけてきていたのが新鮮だったですw。


来期はどうしようかな……ホタル面白そうなんですけど、1を見てないし。GOLDは見てみます。