△△△△△△△△△△△△!

本田△遠Do△!つかみな△△△!つねにオモシロ感を漂わせている駒野すら駒野△に見えるってどうよ!


いやぁ遠藤が蹴って入って本田が抱きついた瞬間、泣きそうに。とかゆってると後半なにが起こるかわからないからこのへんで!明日(きょう)ふつうに9時から仕事なのにビール飲み始めちったww。じゃないともたん……。


追記>いやーよかったよかった。こうなったら決勝トーナメントで森本見たいですねえ。でわ寝ないで会社いきます☆


追記2>結局、朝の会社(誰もいないwwww)で時間があまったので、さいきんすっかりドル誌役☆のFを立ち読みに行ったw。表紙の「どこよりも詳しく!」がまずwww……①詳しさを望む読者など別にいない。②比較級になっているが、他に詳しく書くとこなど別にない。と箇条書きでツッこみました。はい。で、あかにしくんの挑発に乗ってwぱぱらっつについて嬉々と長文を費やしてるのが、なんだかちょっと記者可愛いジャン、と思ってしまった。不覚(笑)。全体的に、あげ足撮り取りにいったのに見たら取れなかったんだけど……みたいなトーンなのも可愛いよ。


ふと思ったが、Fは隠し撮りではないのか?カメラチェックが異常に厳しかったと聞くが。となると取材が許されたプレスのひとつだったわけでしょうか。どうでもいいっちゃいいけど素朴な疑問。