無題。

  • 最近よく聞く「数的優位」を「かずてきゆうい」と読んでいたのはわたしだけですか。そうですか。
  • MJの熱狂ファンなIちゃん(でも20代)が、例の幻のライブを観に行くんですぅチケットとりましたぁ!と熱く報告してたときは、え、まじでえ〜?あっはっはさすがIちゃん!とか本気で驚いてた&ウケてたオレ。
  • ……今なんとなく同じことをしようとしているのでわないか疑惑が心の中にwww
  • ま、まずは目先のワイハに注力します(笑)。
  • 食べたいものを書き出したら、すでに滞在時間に対して2倍くらいになってる……‥ww。
  • と思ってたら、Mちんから「ハレクラニの朝食ブッフェは絶対いくように!」と言われてまた困る。
  • というか、3泊5日って時間なさすぎじゃん、ということに今ごろ気づいた。でも手のかかる親とそれ以上いっしょにいられる気がしな……。
  • コメントありがとうございます。次のエントリで返事させていただきます。すみません!