無題。(追記)

  • NOKIAのラスト、盛り上がりますようなむ。
  • ゆーじんのハッシュタグが英語で埋まっているので解読が大変なり。出張用にはじめた英語だけど、じんくん用に必要なのかも……と本気で思い始めたきのう。
  • スポ紙は相変わらず記事がどいひーなので(どう転んでも女好きの脱退好きにしたい模様)一銭も落とす気なし。
  • さて、全米ツアーおめでとうございます!まさか自分の好きなアイドルが「全米ソロツアー」をするなんてwwww。
  • こうなったら飛ぶしかない気もしてくるが(え、まじ?)、問題はアメリカの一人旅はさみしいしちょい怖いし金銭がかさむなぁということだ……。
  • 行くならやっぱNYかな〜。
  • というか、絶対的にDVDとCD出してもらわないと、日本のファンは割があわないとおも。
  • いつも「でもな〜、プリンスPちゃんのソロコンもDVDになってないのに、じんくんがなるわけないし……」と思ってましたが、奥ゆかしく謙遜している場合ではない。
  • 出せ。


追記>無事成功おめでとうございました!みんなが輪になって喜んでるときに外側でつまらなそうな顔してる女(日本代表で言えばシュンスケタイプ)ですが、でもひそかに腰の下でガッツポーズしてたりするのですよ(笑)これでも。というわけで喜んでます。本気のあかにしくんには何も不安はなかったけど、他の不確定要素もたくさんあるライブでしたし。今回もまた感じたであろう反省点を次に活かしてどんどんでっかく(notガタイ)なってください。♪ぼくら極東の片隅で歪んだブログ刻んで♪るファン(=おれ)はまたしばらく待ちぼうけですが、きっとドル誌に写真くらいのるよね?太鼓持ちメディアなんだからひとつよろしく。あとUTBさんのほうで何らかオンエアがあるといいのですが。


あと何が裏山だったかって、ライブにちなんだアルコールがあったことwww!日生でやってほしいと思ってたけどなかったから。うーん、お酒飲みながらあかにしくんの生ライブ見るの夢だしなぁ……そのためにはアメリカじゃないと無理だし……しゅんじゅん。


そして上でつぶやいたとたんに、PちゃんのソロコンDVDつきシングルが出るようで(笑)。おぉ希望が見えてきた????(でも順序的にろばまるさんが先だろうという気もするし……)。


……でも、出せ。