初日おめでとうございます。

あと1時間なんですね。現地のファンの皆様はドキドキですね。あかにしくんともども、とびきりの濃い時間が過ごせますよう、お祈りします。


東京はLAのように晴れてます。が、湿気がぱねぇです。なんで昨日BTR見たんだっけ……と思ったんだけど、ソロコン音源探して流してて→そだワンダも聴こう→いきなりDISK2、だったんだ、私の脳内で。いきなりDVDをかけだしてお客人のみなさんは驚かれたことでしょうw。久しぶりにDISK2(というかBTR)見た。ほぼたぐちくんとかめなしくんのことを話しながら、ですが(おい)。……いつものことながらww最初につぶれたりしてwおもてなしできずすみませんでした>私信。


追記>初日無事終了、お疲れさまでした!おじいちゃんの思い出づくりコーナーがあったみたいで(笑)そりゃ見たいわ〜〜〜ww。DVDプリーズ!その辺の突っ込みコミで楽しそうなつぶやきとかレポとか拝見して、あ〜ライブいいなとちょっぴし裏山(笑)。あかにしくんにおかれましても、ファンの皆様もゆっくりお休みくださいー。……で、WSとかで紹介されたりするのかな?まったく期待しないんだけどwwwww。


あと、そんな記念日にマヌもアップされたとか。マニュアルと名前はついているが、人間にマニュアルであることを押し付けても面白くない。粋な計らい(さすがに今回は狙ってるんでわ)あかにしきゅんらしいですな。


そして何より、無能な事務所を横目に、あらゆる方法でライブの模様を伝えてくださるサイトブログツイッタのファンの皆様ありがとうございます。感謝です。……そんじゃ今日もww飲むか。んじゃ。