拍手レス。

ナカタ氏と本田の対談、面白かったですね。「どんなにヒールになろうとも、文句を言われようとも、お前のせいで負けたと言われようとも、とにかく自分のプレーをしてほしい。最悪と言われるか、最高と言われるか、どちらかであってほしい」かっけ〜な、ナカタ氏のエール(笑)。ちょびっとだけあかにしくんへの言葉にもしたくなりますが、W杯とじゃにーずらいぶを一緒にしてはいかん。すまん。


拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございます。




30日22:47のR……さん>ありがとうございます。いやそっち方面まったく知りません。攻めと受け、ですか?どっちがどっちかも分からないし。スミマセン。Rさんのそれはマイノリティーだったんですね(笑)。でもその絵面がよく分かんないくらい疎い……スミマセン。
1日23:01のH……さん>ありがとうございます♪ご無沙汰してますー。いやいや、真っ赤な他人事ですハイ(笑)。でもめでたい話でしたね!私も、あかにしくんにも早くいい人見つけて結婚して子供たくさんつくってほしいと思います。って、大声で(笑)。
3日12:24の方>ありがとうございます。レスまで読んでくださってて恐縮です。そうなんですね、ご指摘ありがとうございます。その箇所、自分でもこの目で見てないのにいきすぎてるかなと思いつつ、個人へのレスなのでいいかと思ってアップしました。謝ることへの??というのは、書いてくださったのと同じ意味で感じております。
4日10:59のD……さん>ありがとうございます。へ〜アニソンですか、面白そうー。前田ネタ、賛同してくれる人が周りにいないので、そう言っていただけて勇気が出ました(へ?)。それにしてもあかにしくんは着回しが多くていいですよね(笑)。
5日のR……さん>ありがとうございます。お久しぶりです。いやパーツ自体が可愛くて。買うならその2個かなと(笑)。オカモトズ、気に入っていただけましたか?いいですよね。ボーカルの、あの気持ち悪いとこが笑えるし(笑)。ドラムの情報とアメリカツアーは初めて知りました。かなりのエリート集団?でもびっくりするほど大物っぽく上手いバンドだなーと思います。ギターサウンドじゃないユージンはさて、あちらではどうでしょう(笑)。
22:18のD……さん>ありがとうございます2。はい、胃袋から生まれて来たと言われます(笑)。けど、量は普通だと思うんだけど……(と思ってるのは自分だけらしい)。山ちゃんのせんべい、こないだ名古屋出張の帰りに買いましたよー、好きです(笑)。基本、ビールに合うものはなんでも好き(笑)。どて煮と赤ワイン、合いそうですねー。あ、まだゆってるんですか?仰るとおり、はぁ?なモードですね(笑)。