無題(追記)。

  • FLOWERSのポスター。女優名が並んでいる最後に「(五十音順)」とわざわざ書いてあるのが笑ける。げーのーかいって、大変ですなあ。
  • こくはくも、だけど、まずはパーマネントのばらが見たい。
  • さて、後輩Kちゃんの三十路突入飲み会。珍しくオールガールズ。職場の恋愛事情(離婚不倫略奪イジメ等フルコース)、相変わらずすべて初耳なオレ(笑)。へ〜。え〜!ほ〜。ふ〜ん。しか言ってなかった気が。
  • となりにいるNちゃん、半年前まで産休だったのに離婚したんか!知らんかった!「いまスッキリ幸せです!」とココロから幸せそうなので良かったです。
  • うち、7(男おばさん):2(ガールズ):1(漢と書いて男と読む)の職場。☆の数ほどの飲み会で、☆の数ほどの噂話が交わされている中、ぢぶんはどんな悪評をたてられているのだろうとモノ思うwww。
  • と、いちばんおっとりしたお姉さんのS嬢が「ながさんって、実はジャニーズの追っかけだって聞いたー。すごい意外〜」とおっとりと言う。
  • ………………。あ、そういう評判なのねやっぱりorz
  • たしかに札幌とか広島とか行ったけど。それって「追っかけ」なのか……
  • Kちゃんおめでとう!たまにはこういう会も楽しかったよいえい!☆
  • というわけで、すっかり疎くなっておりますが、ユージンの新しいCM(インタブつき)というのがあるとか。会社だと音声出せないんだよねーうちで見るの楽しみ!
  • ところで、同僚S君は「新聞読まないしネットもTVも見ない。俺の社会との接点はSPAとFRIDAY」と豪語する男だが、一度彼にかつんのイメージを聞いてみたい☆wwww
  • それにしても、酔って何か破壊したとか殴ったとかならともかく、オフタイムにただ普通に遊んでることを「素行不良」ってこの国の文化はどれだけお子ちゃまなんですかwwwww3歳児レベルwwwwwww
  • ちなみに、あの後ろ姿はなんかかっこよすな。
  • そだ、TVCMの画像もだけど、ラフで素で画質粗めなときのあかにしくんって何かかっけえと思う。着てるものはさておき。←この注釈は欠かせないw
  • さて、ワールドカップですね!史上最弱の代表、そろそろ番狂わせる番じゃね?な、お気楽気分で。ミーハーだけどメッシ見るの楽しみ。
  • (追記)CMみた。そうか、英会話スクールだとつい「much」や「many」を使ってしまうが、「a lot of」を使うとソレっぽいんだな……と学習した(そこか)。
  • 出だしはINPで最後は新曲?でしょうか?新しいのなんかどれも(オーディションの方は前から聴いてるけど)すっげ好み。