無題。

shoronpo2010-06-03

  • 選挙1位の前●敦子は誰かに似ている……と思ってて、さっき、あ、宮川大輔と思いました。大変すみません。
  • シモキタの雑貨屋さんで見つけて、財布にこんなのつけちったwwww目ん玉がかわゆすなのら。→
  • やっぱしあのオーディションの曲はあかにしくんの新曲なんですね。あれ超好みだったわくわく!!!視聴リストに追加されないかな??
  • おそらく今後、ドル誌の役割はパパラッ誌に負っていただくことになるわけだがww生存確認ができてありがたい。これ真顔。というか別に(ご本人は嫌だろうけど)載ることが何でイカンのかよくわからんし。オフタイムの使い方で他人に何か言われる筋合いもなし。
  • ところで、あかにしくんが動物ならワンコ派とパンダ派、ただいまどっちが優勢ですのん?ww
  • ところで、お父さんがパパラッチで娘がジャニオタ、という父娘のドラマがあったら面白そうではないですか?
  • お父さんはヒガシ様で、娘役はアレだ、海荷ちゃんだ。担当はやまだ様……だとパパラッチされる年齢でもないので、かめなしくんあたりで(笑)。で、脚本はくどかんで。
  • それもしてもワイハまでに腹の肉をなんとかしたい……やっぱし炭水化物ダイエトがいちばん効くので、パンとおにぎり封印。ビールは無理だから!
  • ということで、デリーから通販したホットカシミール(甘みがあるゴハンや卵と合わせるよう、公式ブログでお勧めしてます)をそのままスープとして飲む。暴挙!でもこの暴挙な激辛が快感……。なんだイケるじゃんホットカシミール
  • OKAMOTOズのベース(わたしがライブでいちばん感心したひと)がDTのハマちゃんの息子だと聞いてのけぞりました。たしかに名前はハマ・オカモト(笑)。顔も言われてみればくりそつ(メガーネだから分かりにくいけど)。つか、J ROCK好きには今更の情報なのですよね。とりあえずアルバムはぜってぇ買う。

10’S(初回生産限定盤)(DVD付)

10’S(初回生産限定盤)(DVD付)